記事詳細

パチスロ

6の付く日に運動会かぁ・・・

36 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今日は昨夜の雨も上がり

一番下の子の運動会・・・中止なら今日イベントのホールへ行く予定でした



開始時間が1時間遅れ

運動会が終了し、帰宅は17時

の後・・・疲れて寝て

「今日はヤメよう」

と思ったけど

18時半頃、イベントホールへやっぱいってみよーと行きまして・・・


あああああぁ・・・

まどマギ様・・・ドル箱てんこ盛り盛りの助ザエモン




見辛いと思いますが・・・一台だけプラマイ0で後は 全部プラス(爆 高設定を入れても、暴れん坊な機種とは若干違うのでしょうか・・・ホール側からすれば設定入れて、アピールし易いのか解りませんが・・・仮に朝一並んでゲットできたか出来なかったかは解らないけど、一生に一回はまどマギの高設定を打ちたいと思う今日この頃(=^・^=) 結局、マイホへ移動して データ表示は459だけど ボナ間804の台を天井狙い

ボナ間960でビッグ・・・ART入れず 次はゴッドイーター カフェステージ&134ヤメ台を打ちCZスカってヤメ スロ島はもう完璧に死んでいるマイホ 一応ジャグ島も見たけど(皆さんのジャグ基準を参考) コレと言う台なし パチ島へ行く 甘の萌えよ剣 釘がまあまあ甘にしては良さそうなので打ってみたら 4回転で

当たり♪ しかしこれ55%でラッシュかぁ・・ それを引く(*^_^*) しかし!甘ゆえ・・また55%の確変を引いて行かなきゃならん・・・履歴みても11211・・・って連してない んが

奇跡的に連して

まあまあでした♪ んで 継続するか否か? とりあえずスロ島へ行くと モンハン月下541ヤメ台あったので、パチ即ヤメして移動

はい予定通り んでレグスタートでしたけど 何とか討伐 の後・・・ え!? リオレイア希少種!! 若干気合い入りました~~って・・・・4ゲージの内1ゲージしか・・・(TT)ムリヤコレ

はい、予定通り・・・ の後、火山入ってズルズル・・・ ■ブラックラグーン 投資6K 回収88枚 ■ゴッドイーター 投資2K 回収1枚 ■甘、萌えよ剣 投資0.5K 回収2339玉 ■モンハン 投資16K 回収30枚 本日投資24.5K 回収約11K 稼働2時間半 コリン体操を一日さぼるとこう言う結果になるのだ(+_+) 今日はコリン一回半捻り体操でもしよーっと\(^o^)/ドンナンヤ?(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    運動会の後のこりん体操は大事って事ですよね(爆)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    コリン体操したら
    
    1を6にできるかなぁ
    ( ・∇・)
    
    デキルワケネーダロ(笑)
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    お疲れ様でした(・ω・)ノ
    
    
    
    コリン1回半捻り( ゜д゜)そこまでマスターしてるんですか!?
    
    
    
    
    まだまだコリン半捻りな自分は未熟ッス(笑)
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    いいな~まどマギ高設定打ちたいな!
    
    お疲れ様でした!
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様です(。・∀・。)ノ
    
    
    運動会の後に体力気力持ちましたね(´ー`)
    
    
    もしかしたら、玉入れならずパチンコの方が出たのかもねぇ~( ´艸`)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    運動会((*´ゝз・)ノ゛お疲れ様♪
    
    まどマギ高設定?打てずは残念(´∀`;)
    
    今日はコリン体操しっかりして頑張って!
    
    ん?先ずは脱走の言い訳考えなきゃか?(笑)
    
    ところで樫井たんのスロ初めてログは
    いつ?読みたいダメ?(笑)
    
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    
    だすよね!
    ホールではまどマギ島の皆さん
    楽しそうにまどマギ打ってましたよ~~どんだけ楽しいんだろ~~
    ギャラリーも数人いました!
    
    やっぱ高設定の挙動は見ていてもおもろいのかも?
    
    シンさん♪
    そうです!運動会の後のコリン体操こそが大切!ナノカナ?(爆
    
    ロコっち♪
    体操すれば
    1を6に出来ますよ!その前に骨が砕け散りますけど(爆
    
    チュカさん♪
    ふふ
    まだまだ未熟やのう・・・
    
    次はコリントカチェフ!いみわからん(爆
    
    ななうりさん♪
    だすよね!
    まどマギの高・・・一回打ちたいッス!
    
    ウマちゃん♪
    
    そっか!
    だからパチがラッキーだったのかぁ~もっと玉入れパチすれば笑
    
    くろのんたーん♪
    
    ハズカシながら・・・スロ初めてログ投稿しました(*^_^*)
    未だ初心者ですけど(爆
    
    これからも勉強して
    体操して(爆
    
    がんばるので
    くろのんたんもファイト一発\(^o^)/
    
    
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様ですm(_ _)m
    
    コリン体操反復練習だね~ (爆)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    運動会
    お疲れチャマでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    ろくろく日ゎ
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    カシベイゎ
    朝から行ってたら
    魔法仙人の力
    発揮できたんだね
    (;>_<;)
    
    けど
    大丈夫でする
    
    いっぱい
    お勉強して
    結果出して来てまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    なんたって
    わたちゎカシベイの
    blogゎ
    ずっと読んでまちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    特にバイオにゎ
    お世話になりまちた
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    
    わたちゎ
    スロからデビュだから
    反対だね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    初心に戻って
    わたちも
    ガンバりまする
    (o^-^o)
    
    カシベイ!
    今日もファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ダークマスターさん♪
    
    新しいお部屋
    そのうち行きます!
    
    ログレスすらままならないので・・
    でも呼んでもらって嬉しかったッス\(^o^)/
    
    マユリン♪
    
    え!
    スロデビューからだったのね~\(^o^)/すごーー
    んーどうりで詳しいと思ったッス(*^_^*)
    
    ブログもずっとあんがと♪
    マユリンのブログも世界中で読まれてますんで(多分ガイジンさんも読んでるよ!)
    これからも応援しまっす\(^o^)/

6の付く日に運動会かぁ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:5台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:4台 5スロ:1台