記事詳細

パチスロ

今、時代はモンハンなの(・∀・)?そうなのぉ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ?クネッ!

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日もアフター会社近くホール

今日は会社近くホールは月に数回あるかないかの頑張る日で、スロ島がいつものガラガラとは訳が違いまして

パチはどう?んー釘は若干空けてる?

と、また打った無双がやはりイマイチで、009が満席にてエヴァの甘っぽいの打ちましたらなんと!


125玉目でエピソードヽ( ̄▽ ̄)ノ

キタ!ラッシュ!んで

キター!んが

次に負けてこんだけ…これやっぱ釘あかんとやめよーとした矢先の出来事で超絶なるラッキー♪ このラッキーを生かしたいけど、、ついスロ島に移動したらモンハンもめっちゃ出てる 専業さんと並んで選んだは久しぶりな設定狙い 途中Bゾーンスカだけどレア役一発で凍土に入ってたからビンゴに期待して、何とかビンゴゲットから

強ベル引いてまさかな久しぶりな全パネルぶち抜き!ツー事は

ジンちやーん♪なんて時にポーン! 『あっ!ガーターちゃん!今日はカウンターにおらんかったから休みだと思ってたよぉ〜♪』 『えへへ!樫井さん、やっぱモンハン好きですね♪』 『ああ、モンハンはサイコーです!こーやってフキフキするんやで〜〜♪』 『そしたらどーなるのぉ?』クネッ! 『連チャンしまくるのよぉ』クネッり返し! 『つか、今度スロろーよ!』シツコイオヤジ 『うん!えと…』 はい、そこからなんと樫井ゲンノスケやりました!ついに前進しましたのよぉ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノまもなくです!まもなく夢のガーター履いたガーターちゃんとスロる日がまもなくです! もーモンハンどーでもええわぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ即負け(・∀・)アカンヤロ どーやらお隣さんが高設定、この台も天国ループも多く深いハマりなかったけど、ラッシュ中の挙動があかん、隣とは雲泥の差ゆえやめ その後、またパチ島戻ったらよーやくライト009が空いて打ったけどこりゃあかんとやめて 大都会ホールへ移動したらモンハンが移動してて増大してて、鉄火場超えて万枚とそれレベルが数台!なんやこれ((((゜Д゜)))) 初日だから設定入れたんだろーけど、モンハンそりゃ設定入れられんわ…オイラも6ゲーセンで打ったけど…6は別格 んで帰ろとしたらラブ嬢が目に止まって、毎度のポイント確認…あれ?出目が奇数ハサミの中奇数 とりあえず状態だけ見てダメならやめよーが状態が出目的にええか?な途中、レア役引いてCZは星4つな最強ゾーン((((゜Д゜))))

ほぼ即当たりに近い形から

奇跡的な展開

ラブ嬢で一撃なこれは凄いと思います!ラッキー過ぎるでしょう 無双412 431 450 461 投資500玉 回収0 甘より若干上なエヴァ 159 164当3R 16R 投資125玉 回収2674玉 モンハン 141→340当 128やめ 投資470枚 回収42枚 ライト009 681 706 725 736 投資750玉 回収0 ラブ嬢 140→155当→様子見やめ 投資100枚 回収1605枚 本日投資約17K 回収約35Kでプラスは大した事ないけど内容は超絶ラッキーでした♪ とりあえずさらなるクネリン体操の上達を目指し!腰がバキボキになるまで今夜も風呂場で頑張りますわ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノノボセテダウンヒッシヤネ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)