記事詳細

パチスロ

後イチミクロン~~の差がでかいんだよねー(*^_^*)

39 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪

今日はかーちゃんと娘とお墓参りに行ってきまして
んで帰宅して・・・しばらくてきとーに家で大人しくしてましたけど、16時・・・がまんでけん!!と

かーちゃんの隙見て脱走!!しよーとしたら「あんたどこへ行くん!?」「え?あ・・・クリーニング屋へ取りに行ってくる!」と後先考えず脱走\(◎o◎)/


んで今日はマイホへ

ここは大好きなモンハンが結構ありまして・・・単発後の200超ヤメをチョイスし、すぐ凍土に上がってレア役からアイルー


ラッキー♪ んが苦手なモンスター登場・・あかん!!ここは角刈りマスターさんを呼ばなきゃ!

勝った! そして次!! 後少しや! いけーーー!!

うそーーん(TT)ここで右から順押しかよーー(TT)マスターさんもう帰宅しちゃったよー(TT)

ここからモンハンの地獄絵図

天国

単発

アイルーかと思いきやの

天国

また単発(TT) 次の天国ナッシングも凍土へ行きそしてアイルー

ビンゴ! よーやく単発のがれ次に来たのは

赤ジンちゃん♪ 全く歯が立たず・・

あかんわ・・・な時、お隣はフリーズ引いて討伐した後の上乗せが半端なくてワロタ・・あれ万枚コースやねw オイラも負けじと終了後即火山

この扉は!? アイルー・・今度はサスガニスカ そこからずるりんと打ってヤメました そして地域人気ホールへ移動しましたらハーデス800ハマりで止めるかどうか見てたら・・・他の島で ん? あ! おっちゃん止めた!!マジ!!はハーデス1034Gヤメ\(^o^)/即ゲーーっと! あ・・これ当たるわ・・

そっこーワンコ・・んがこのワンコで

中段黄色7で100!

ある意味美味しかった・・そして最初狙っていた台がずっと気になって打ってました・・やめてたのでもしかして・・ はい、858Gヤメにてワンコ終了後移動 そしてこれは三回プルート入るも頑張って

もう何回目か忘れました~~おとちゃーん(*^_^*) 100でもええわ!いやそれはあかん! 出でよ!まゆりーーん!!

よっしゃー\(^o^)/

良く頑張ったッス!!マユリン来てくれたよー♪ 因みにこの島に三人しかハーデス打ってないのに オイラは天井ハーデス、しばらくして二件お隣がJMハーデスでこれまた400G んで後ろの席・・・その後フリーズ引いてこれまたハーデスで400Gw 三人ハーデス登場させて三人400Gってある意味凄くない?逆にぃ~?ジョシコーセイカヨ にしても今日はね・・・モンハンしかりハーデスしかり 通常時はほんまレア役引けるけど肝心のAT中が殆ど引けずで でも目標の1500枚

何とかゲットしました♪ この時点で今日はプラスだったけど、どうしてもパチを打ちたくて・・・ガロ復刻打ちたくて打ったけどこれは無理と即ヤメして初打ちしたくて、この台ならギリボダだからええかなと烈火の炎ライトを打ってヤメ ■モンハン 204⇒324当 125当 84当 208当 178ヤメ 投資350枚 回収68枚 ■ハーデス 1034⇒1093当(因みに期待値8000円超でこんなとこ拾えたのは宵越し以外では初めてです) 投資141枚 回収469枚 ■ハーデス 858⇒1606当 投資656枚+14K 回収1542枚 ■復刻ガロ 151⇒163 投資250玉 回収0 ■烈火の炎 150⇒354(22.6) 投資2250玉 回収0 本日投資約45K 回収高換金含む約39K パチで遊んだ分、負けちゃったけど楽しめたので全く問題ありません♪ あ クリーニング屋もう閉まってる\(◎o◎)/ そして帰宅したら・・・無言で仁王立ちかーちゃんがいた事をここに記するポン吉(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    樫さん
    おはようございます!
    乙だったみたいだけど楽しめて納得ならOK!基本ですからね(^^)
    次はリベンジ期待してまする☆
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    かーちゃん仁王立ちからのフランケンシュタイナーですね
    
    今日も頑張って下さい
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    クリーニング屋さんて、片道二時間くらいの遠い店なんかな?(⌒-⌒; )
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    結果ゎ負けちゃったけど
    楽しめたなら
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ハーデス
    旦那チャン
    やったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    でん
    
    3人とも旦那チャンで
    400って?
    (・∀・)びっくり
    
    あっ、
    その2人サンにも
    呼ばれたかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    後ログあと
    奥チャン出かけたかな?笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    カシペイ
    学費のためにも
    いっぱい
    ガンバらないとね
    (o^-^o)
    
    うんうん
    今日もファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    ありがとー\(^o^)/
    はい、楽しめてちょっと負けてももーまんたいです♪
    また頑張ります♪
    
    シンさん♪
    はい、まさにフランケン顔からのシュタイナーでした(爆
    
    ぴーちゃん♪
    えーー
    徒歩3分です(爆
    
    マユリン♪
    そっかー!!
    マユリンが皆に降臨したんだ\(◎o◎)/!
    
    でも今日はマユリン御出掛中でした・・・(TT)
    学費の為に若干・・・がんばります♪あんがとー\(^o^)/

後イチミクロン~~の差がでかいんだよねー(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)