記事詳細

パチスロ

こんな日を夢見てたんよー♪

44 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


今日はかーちゃん出かけるまで待機しまして

お昼に脱走しランチ食べて元マイホへ行くと・・・改装中?でやってなく、仕方なくそこから一番近いホールへ


初めて入ったホール



そこでハーデス前日826


当日205を発見しまして、まあリセなら400超で鎖演出出るだろうしそこで判断しようと思って打ってたら二件お隣の方が前日492当日755でやめたゆえ


そっこー移動!!


当日800超から鎖演出すらなく、これは据えと思い・・・まもなく宵越し天井~~から




あかーん(TT)最近これ多いなー

ま、でも負けは最小限・・・ と、さっき最初打っていたハーデスが当日491まで育っていたので、この台が据えならもしかして? 初ホールの研究も兼ねて打つ事にしたらリセでした まともなホールやぁ~~ある意味安心 そこから天井まで打つ事はありません、もうすでに失敗していますので後は後を打つ方に任せて、今日の収穫はこれはこれでOK とはいえ・・・いきなりハーデスで結構負けて その後はマイホへ んで絆を打ちました 基本5スルー以外打ちませんけど、4スルーで打ったのは300超だったゆえ スルーなしでも350からなら打ってええかなと思っていますが実際5スルー以上同様に中々御目にかかれません この台、その前も天井 そしてまた天井・・・BC中巻物引くもスカって三日月 からーの何も引いてない?はずなのに・・・すぐに

これはこれは家康様\(^o^)/BC&BT確定やー

んでBC中にコリ(*^_^*)

んで

なにゃなにゃと

頑張ってプラスになりましたけど、今日初めて絆おもろいと思ったッス 絆は現在 相当時給を稼いでくれてますけど、正直面白いと思って打った事はあまりなかったのよね・・・嫌いでもないけどどーしても打ちたい機種でもありません、5スルー以上発見したら機械的に打つ感じーって感じー が・・逆にぃ~~ 今日は展開がめちゃくちゃ面白かったッス\(^o^)/ あーこれはあかん!ハマるわw 何とかハーデスの負け分を半分取り返し んで禁断の転生で361ヤメ台発見して多分コイン入れたら550超あべし付近ヤメやろなーがまさかな960あべし 打たなきゃあかんわ・・・さすがにこれは天井手前までなんもなくと解っていても

1400あべし超ではなくここで解除 そして まさかな新記録\(^o^)/ 2000枚以上出した記憶は転生がまだデビューして間もない頃でそれも取りきれずヤメ どんだけあかんかったーって感じーでもまだ、転生トータルマイナス60Kはある意味逆にぃ~~凄いと思ってるアタイなのぉ~(=^・^=)ジョシコウセイコトバヤメナサイ! んでその後、パチりたくて地域人気ホールへ移動しましたが・・・これはさすがにパチ打てないわと いくらなでも無理! ならばと、まどマギ2を初ユニメモ登録を兼ねてそれでも俺流にて563をチョイスし

軽く強チェでヒットもラッシュイン出来ず・・・手持ちコインのませて楽しんでヤメて 天下布武の3Gヤメ台を状態観て駄目ならやめよーが

ラッシュイン 初めて入ったけど・・・これなんなん?って感じー\(◎o◎)/!最初27枚で終わった時目が点になりましたよ! ま・・・何とか100枚超えてくれたけど・・・ ■ハーデス 二台投資26K 回収278枚 ■絆 4スルー302(その前も天井) 510BC(青頭)三日月⇒6「命がけの勝負を・・」BC&BT確定(青揃) ⇒1305枚 10BC青頭(三日月) 42BC赤頭(三日月) 33BC青頭(三日月) 37BC赤頭⇒BT即終了 投資200枚+3K 回収1444枚 ■転生 361G(960あべし)⇒747当(天命から1346あべし当) 投資700枚 回収4590枚 ■まどマギ2 563⇒610BIG 120ヤメ 投資94枚 回収1枚 ■天下布武 3⇒71当⇒様子見CZチャンスすかやめ 投資94枚 回収117枚 本日投資高換金ホール含む約49K 回収約114Kにて約プラス65Kでした♪ いつもはハーデスが助けてくれてるのに・・まさか 逆に転生が頑張ってくれてほんまに嬉しい日となりました! バトル中にジャギ登場してTOUGH BOYや愛を取り戻せが流れた瞬間はもう鳥肌もんでした! これで転生卒業やぁ~~って まだマイナスやから・・・やっぱがんばろ(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ていうか
    
    元マイホの近くなら
    
    なぜ
    今までそのホールで
    打たなかったの??(;゜∀゜)
    
    なんか
    そのホール
    良さそうなホールみたいだけど(゜ヘ゜)?
    
    とりま
    また転生がんばっす(・∀・)
    
    夢叶って
    良かった良かった(・∀・)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    567854年待った甲斐がありましたね(笑)
    
    で、あと何年生きるんですか?
    
    絆はツボに入った時はめっちゃ楽しんですがね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
     
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    念願の北斗転生、おめでとう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ツボにはまった時の絆は最高に面白いっす!
    
    転生やりましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    よっしゃぁぁぁ!!!!(゜∀゜)
    
    
    こんな日もないと高純増AT機なんて
    打ってられない\(^o^)/w
    
    
    おめでとうございます(*´∀`)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たんたんたんたーーーーーーん!!
    
    眉毛4000枚オーバーやったね\(^O^)/
    
    夢が叶って良かった!
    
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    
    次はトータルプラス収支目指してふぇい!!
    
    絆の楽しさも分かって良かったw
    
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    転生素晴らしいです
    
    今日も頑張って下さい
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    転生ケンチャン
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    転生へ想いが
    ホント届いて
    良かったでする
    (o^-^o)
    
    カシベイらしく
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    あんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    あーかぴちゃんを
    呼びすぎて声かれた(・ω・)笑
    
    しょうねんさん♪
    オイラは後45億、地球滅亡まで行きます(・ω・)ノ笑
    絆はツボのハマり方が色々あるけど今回のは楽しかったでふ♪
    
    ぴーちゃん♪
    やったよーー(((o(*゜▽゜*)o)))こんなケンちゃんオイラにもいましたよー笑
    
    メガネの板さん♪
    だすね!絆のツボはほんまにたまりませんね!また打ちたくなってしまいました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ転生のケンちゃんとゲンノスケ、頑張れば楽しいけど中々頑張りません…笑
    
    信さん♪
    ついにオイラにも来ましたよ〜(T ^ T)
    これも信さん降臨のお陰です!
    転生はほんまにケンちゃんのその日の気分次第ですね!ほんま良くわかりました!特化なくても出せる事、これは確かに夢あります♪
    
    くろたんたターン♪
    ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    やったわ、私ついにやったわぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ明日からくろたんたん体操して寝マフ(*゜∀゜)b 爆
    
    シンさん♪
    あんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    苦節1億那由多ですよ!やりまひた!
    
    マユリン♪
    ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    マユリンも多分こっそり降臨してくれてたんだよね!でなきゃあんなんアリエナイ(((o(*゜▽゜*)o)))また頑張るよ〜♪マユリンもふぇーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    

こんな日を夢見てたんよー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)