記事詳細

パチスロ

567854年待ちましたo(*>▽<*)o

48

樫井さん

ブロガーランキング:11位
全てが奇跡

コイン入れたら960あべし発見!

いや…罠?

うん、案の定何も引けず…んが謎な1346あべし解除からの毎度の青オーラ(・ω・)ノ



んで運よく3連チャンして0になったけどリンが『ケーン!』から宇宙に入りまして

100年ぶりな1000枚越え


最高勝舞魂29

百裂もなく
特闘もなく

ただただ今日のケンちゃんは強く

最高で14連敗

0になっては若干盛り返し

そしてついに転生で初めて




3000枚を越えまして

粘る!

信さーん!と天井見上げるとジャギ!

かぴちゃーん!と天井見上げるとジャギ!

今元気にしてるかな?ヒキちゃーん!ジャギは

中チェ

これまで転生に1000K以上投資して よーやく誤爆してくれたよー(T ^ T)うれピー(T ^ T) 今日の稼働は後ほど(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)