記事詳細

パチスロ

転生て楽しいですね(*^^*)

38

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
珍しい時間に降臨します(^^)

昨日の夜に書いて
手直ししてたらこの時間のアップになっただけだけど(^^;;

毎度
ログ見
ログポチ
お気に入りありがとうです(*^^*)

今さらだけど

転生て楽しいですね(^^)

なんで
もっと早くから打たなかったのかな
て
後悔してます(*_*)


稼働ログで
転生が楽しいというログ
いっぱい見てたのに(*_*)

そういう意見見たら
好きなコンテンツならやっぱり

試すべきなのかもと
思い直したりして(^^;;

ま
打たなかった理由は
単純に怖いイメージ強すぎたからだけど(^^;;

打つにあたって
イロイロ初心者レベルな質問に答えてくれた
なオキさん
しんちゃん
ホント〜に
ありがとーーーでした(*^^*)


さて今月は
先月と違って
ボチボチ連チャンも引かせてもらってます(^^)


やっぱり
連チャン無いと
なかなか楽しめないですもんね


たくさん写メも撮れました(*^^*)


たくさんすぎて
編集して載せますね(^^)

小さくて見づらい点は
すみません(*_*)





こんな風に引けてる日もあるけど やはり いつもの如く 大きい負けも もちろん! してます(´Д` ) ワタシがしないわけ無い!(´Д` ) 自信たっぷり気に(°_°) 先週の金曜日は 無駄にデカイ48K負け(>_<) ホント 無駄にデカイとしか言いようの無い稼働で 気分はダウン(*_*) でも 悔しさをバネに 翌日 再度転生 8Kのちょいプラ(*_*) バネの方向間違えたかな〜(´Д` ) 的な稼働してしまった(*_*) さらに翌日 再々度転生! 激闘6時間でプラス32Kほど でも 稼働は納得出来る内容で スッキリ終了( ´ ▽ ` )ノ 毎回 スッキリ終了したいのは 誰でも同じだと思うけど なかなかそんな日は少ないですよね(*_*) 今日がダメなら 次 次もまたダメなら またその次 気持ち切り替えて 少しでも 楽しめる稼働 頑張りたいですね(^^)

そしたら たまにはこんなレア役引ける日も あるー( ´ ▽ ` )ノ 確定チェリー 確率1/65536 5000枚オーバーできたレシートの日のものです 引きたいな〜とは思っていたけど 本当に引けると思って無かったから 嬉しかったです(*^^*) 2月もあと少し 今月はなんとか プラスで終われるようにしたいです(^^) というか もう ホール行かなきゃいい話なんですがねっw ラスト稼働予定してる 皆さんもファイト*\(^o^)/* でわでわ 読んでいただき ありがとでした また いづれ〜(^^)/~~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)