記事詳細

パチスロ

相性のケン(* ̄ω ̄)

37

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(。・ω・。)ノ


いつも
ログポチッと

たまに
コメっと
ホントーにありがとですヽ(´∀`)ノ

前回ログの

丁寧な
回答
アドバイス
オモロイコメやら

楽しく読まさせて頂きました(・∀・)


また
開けた際には

よろしくお願い致しますm(゜- ゜ )


今日は

マイホの旧イベ行こうか

メンドイけど
遠征ホールの若干熱い日に行こうか
迷って

遠征ホール行って来ました(・∀・)

蒼天あるし

星矢の導入台数多めだから

運が良ければ空いて無いかな?

と思ったけど

またしても
渋滞やら
信号やらで

ホール着いたのが9時30分(;^ω^)


ダメ元で
星矢の島から見たけど

やっぱり
若者男子で占領されてた(;^ω^)


仕方ないってことで


蒼天島へ

そしたら

狙い台1番候補
おじさんが先に打ってた


てことで
2番目候補の蒼天に(・∀・)


0Gスタート
141G弱スイカ2回
2連

43G中チェ強スイカ
4連

392G 弱スイカ炎上昇格チェリー
5連

打ってる最中に

先ほどのおじさんが
やめて
1台空いて隣の台へ

そしたら
なかなか良い感じで
当たり引いて連しだしたのと

ちと
自分が打ってる台の
強チェの落ち具合や
スイカの炎上具合がイマイチだたので



13G254枚回収して

やめ

蒼天の投資
500枚と5K


次に

星矢の様子見がてら

隣の列の転生島へ移動(・∀・)


前日7G閉店

0Gスタート

投資先ほどの250枚と1K

178G228あべし 強チェ直撃

デビリバスペエピ当たり(・∀・)


が
またしてもコレだた(o'ω')ノ




いい加減 海苔見ても なんも思わなくなってしまった(・∀・) オーラは この後 緑に昇格 SPは ラオウ画面スタートの5連 ま 普通より チョイ良い(・∀・) そして いつも通り 金剛スタート(・∀・) それでも なんとか 宇宙にも行けて ボチボチ魂集めてくれて 最高魂は14個 こっから いっきに13連敗しても 次また 10個集めるとか 安心して レバオン出来るケンシロウでは無かったけど 久しぶりに楽しいぞヽ( ̄▽ ̄)ノ と思って打ってたら 先に隣で打ってたお兄さんにも 2回目の初当たりで 赤7否定からの 黄色海苔が引けた(・∀・) 黄色か(* ̄∀ ̄) 勝ったな(* ̄∀ ̄)←どんなレベルの勝ちやねん みたいな小さいこと思ってたら そちらの黄色海苔 SPは単発だたものの 宇宙ばっか行くし ケンシロウ省エネで勝つしで 高性能な海苔( ̄- ̄;) にゃんで??( ;∀;) ワタシは今まで 散々 紫だの 赤だの引いても ショボクレ海苔だったのに お兄さんの 黄色海苔は にゃんで そんなに 性能 良いの〜〜ぉぉ〜〜( ;∀;) ワタシの緑海苔の 性能の結果は コレ↓↓↓

まぁ悪くは無かった(;^ω^) けど なんだか腑に落ちないモヤっと感が 残ってしまった( ̄- ̄;) ワタシって 海苔よく引ける割に 海苔との相性 チョー悪いのかな?? ということに ようやく気付いたりして( ;∀;) 15G前兆見て やめ 今日のトータル投資500枚と6Kと出玉250枚 トータルプラス約22K ちと 狙いの蒼天外してたし 予定外の転生で勝つという 運勝ちだたけど 結果には感謝(・∀・) そして 本日使った10Kを 財布に戻し入れるため 10Kとタバコだけ換金 残り貯玉して チラっとぱち島様子見て 長椅子に座って 休憩した後 帰ることに(・∀・) 道のり半分以上来たところで 産直野菜のお店に寄って 野菜購入(・∀・)

とその時 カバンの中に入っていては イケナイ物に

気が付いたヽ( ;´Д`)ノ

また 約10キロオーバーの道のり 戻らなきゃいけないってことで 萎えて途中寄ったマックで 写メっと( ;∀;) それから 気をとり直して 10K換金するために いつもより往復で 20キロオーバー余計に走りましたとさ ( ;∀;) 皆さんも 換金忘れに ご注意を(。・ω・。)ノ そんなん言われ無くても しないか(;^ω^) でわ 今日もラストまで お付き合い ありがとうでした(o゜∀゜o)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:16台 5スロ:4台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:12台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:4台 2スロ:4台