記事詳細

パチスロ

初ログ 聖闘士星矢 覚醒ヽ( ・▽・ )ノ 

73

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(・∀・)

いつも
ログポチッとありがとうですヽ(´∀`)ノ

前回ログからおサボりしてたけど

コソコソ7戦4勝3敗して
強敵やら
初打ちのグレートキングハナハナやら
転生やら
初打ちスロ星矢やらで


トータルマイナス36Kかましてました( ;∀;)


昨日は
解析チラっと見ただけで

取り敢えず
場末ホールで
星矢空いてたので打って

隣の台の挙動と比べて

ポイントの溜まり具合が悪いことが気になって

GB(ジェネラルバトル=これで敵に3連勝するとARTに入れる)

1回のみでやめ

ま
全然このホールに期待もしてなかったので
勉強負けで退散出来ました(;^ω^)


そして
今日

特になんのイベも無いけど

比較的
新台に設定入れてるぽいホールにて

再び
星矢に挑戦(・∀・)


本日当たり無し0Gスタート
前日最終6000枚オーバーの放置台に
着丼(・∀・)

既に
星矢に先客居たけど
みんなが避けてた(;^ω^)

ま
そりゃそーだわな(;-ω-)a゛


でももし
据えなら設定に期待出来るかも??


挙動的に
ミッション達成率悪かったら

やめようからの

打ち初めから
ミッション成功して

小宇宙チャージで

ポイントを貯める(・∀・)

そんな感じで
何度かチャージして

CZに入るものの
なかなか成功せず

初のGBは601G(;^ω^)

ま
コイン持ち良いから
そんなに大きい投資にはならなかったけど

とりま
初GBは不発

次
飲ませて追って
163G
GB不発

次
257G

初GB成功して 初聖闘士ラッシュインヽ( ̄▽ ̄)ノ が〜〜 こーだった(。・ω・。)ノ めちゃ内容省略して ごめんなさいヽ( ;´Д`)ノ もー なんか 疲労とか 隣のおじいちゃんからの タバコの煙顔面直撃を 稼働ちうずっと喰らってて 台に集中出来なかったとかで 半分 意識がもうろうとしてもーた( ;∀;) とりま 写メっ(ノ;・ω・)ノ

上乗せ特化ゾーンの 初黄金聖闘士VS海将軍のバトル 初めて選んだ黄金聖闘士は カニの人( ;∀;) めちゃ黄金聖闘士の中でも 自分的に信用できないキャラ( ;∀;) イヤだな〜〜(*´ェ`*) と思ったら割と頑張ってくれた(・∀・)

以降も何度か上乗せバトル入れて 自分的に信用無い 牛の人とかの方が よく乗せたり 自分的に信用してる アイオリアとかの方が ショボイとかあったり

文字切れちゃってるけど 氷河と一輝で2人連続で 激アツって言うから ナニナニ(人゜∀゜*) って期待したら 50乗せとか(ΦдΦ) ぱちもよく分からなかったけど 相変わらず ワケ分からない演出が 多々ありましたヽ( ̄▽ ̄)ノ そゆとこ 割と好きだけどヽ( ̄▽ ̄)ノ


そんなこんなで 9時40分から打ち始めて その間 ずっと隣からの煙に耐えての 終了は17時(ノ;・ω・)ノ 総投資18K 最終回収はコレ ↓↓↓↓

初ラッシュで きっと これが最高で終わるキガスル(;-ω-) ART中も上乗せまでの チャンスゾーンみたいなのが あるから そこそこ楽しいけど 長いとダラダラ感はあるので 飽きるかも?? でも 上乗せ特化ゾーンは 楽しめます(・∀・) GB入っても なかなか バトル勝ちづらいし なかなかGBすら入らず でも 小宇宙チャージだけは よくするから 追ってると 999Gまで連れて行かれて GBスカって 100枚以下の出玉とか 今日 改めて長時間打って まわりの台とか見てたら 見切りが難しい台に思えました 今後も 打てたら打つけど とりま 小役とミッション達成率と GB確率気にしながら 打って行こうかな(;^ω^) でわでわ 簡単 初聖闘士星矢 覚醒ログ ラストまで お付き合いありがとーでした(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

同ジャンルの最新記事

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)