記事詳細

パチスロ

最近のまとめ稼働ログ(・∀・) またまとめちゃたよ(* ̄ω ̄)

39

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
(。・∀・)ノ


ようやく
桜が咲き始めましたね(・∀・)

が
しかし

愛知は
昨日から
ちょっと雨が続くみたい( ̄- ̄;)

満開の頃には


晴れてくれるといいなぁ〜〜


4月の稼働は

イライラな展開からの〜〜


チマチマっと


勝たせて貰ってます(・∀・)

まず

4月初戦(・∀・)

暖かくなると
たまーーーに
夜戦に行くワタクシ(;^ω^)

2日
久々に夜戦に行って来ました(・∀・)

初めから凱旋の天井狙い

18時30分すぎくらいにホールイン

845Gで放置された凱旋発見
と思ったら
下皿に
ペットボトル入れて
キープしてある(;^ω^)

仕方無く
隣の空き台に着丼

500G捨て台(;^ω^)

グラフ見て
どーしよーかな〜〜

と思っていたら


まさかの
お兄さん
ペットボトル取りに来て

何処かへ行ったよヽ(o゜ェ゜o)ノ

チビっと
と言ってもほんの2秒ほど躊躇したフリして

845G空き台に移動ε=(っ≧ω≦)っ

投資300枚

989G当たり

GG中に黄7 5連でストック得るなどして 運良く4連 プラ15Kほど(・∀・) 超ラッキーでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ 次 3日は 転生 前日378G閉店 当日当たり無し 39G→ 590G1223あべし 3連 346G1390あべし 3連 84G888あべし 単発(*'ェ'*) 46G187あべし 単発(*'ω'*) 136G324あべし 強チェ直撃? 単発(* ̄ω ̄) 110G106あべし 単発(;-ω-)フッ 129G572あべし 12連( ;∀;)よーーーやく 8G163あべし 5連 SP4連 25G171あべし 単発 ここでやめるつもりが 伝承が1000あべし超えまで抜けず 465G1418あべ 2連( ̄- ̄;) 52G259あべ やめ その日の総投資 500枚と14K MAX2710枚 最終2119枚回収 稼働5時間チョイで 昨日と同じ15Kプラ(;^ω^)

4日ゾロ目の日は 午後から ホールイン(・∀・) まず 割と空いてた強敵の1台 2000枚近く出てハマり気味になってた放置台 100枚投資で 強チェから当たり 2連 295枚流して 今日は混んでるし帰ろうかな? からの ゾロ目の日のスロイベなのに ガラガラの 初打ちロリポップナンチャラ 100枚投資で よく分からない流れで BB当たり 223枚流して またまた 帰ろーかな からの その日3000枚出て 空きになってた前日の転生発見 出玉と貯玉 700枚投資して 初当たり3回 最近 海苔より引けて無かった 百裂乱舞など引いて 最高連5連 828枚流して 今度こそやめ(;^ω^) モヤモヤながらも トータル約8Kプラ

次に 5日 別ホールの偵察(・∀・) 新台のガンダム空いてないかな? と思って行ったけど 空き無く バラエティの蒼天4K様子見た後 転生へ 1台目 4Kで 強チェ3回引けても ガルダステージにも移行しないわ 天破にも入らないわで やめ 次 2台目は 当日当たり無し 26G→ 挙動も初当たりも ボチボチ良いものの 短連アンド短連( ̄- ̄;)

今日は結局 大負けで終わるかも?? と半ば諦めてたけど 初当たり6回目に15連して トータル12Kほどプラスに(・∀・) なんとか 4月 連勝出来てるものの なんだか チマチマと耐える稼働が 多い(;^ω^) 一回大負けしたら 終わりやん!!ヽ( ;´Д`)ノ みたいな(;^ω^) ま そーなったら そーなったで 仕方ないか(゜ヘ゜)? とりま コツコツ マイペースに 頑張るしか無いもんね(*`ロ´ノ)ノ でわ 長文まとめログ ラストまでお付き合い ありがと〜でした(。・ω・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)