記事詳細

日記

かぴ覚醒(・∀・)

43

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばん(・∀・)



毎度ログポチっと

ありがと〜ですヽ(゜∀゜)ノ


今日は


ワタシの


息子の 17回目の誕生日(・∀・) 最近 写真撮らせてくれないから この前 コソコソと お風呂上がりに うたた寝してる時に 写メ(;^ω^) 普段 テキトーな料理してるワタシも ギャランドゥでは無く(*`ロ´ノ)ノ もー 隊長のせいで( ;∀;) 言わんでいいことまで 言ってまう( ;∀;)(笑) ま ギャランドゥは 置いといて(* ̄ω ̄) マザーセンシズを覚醒して バースデーを祝う料理 チビっと 頑張りました(・∀・)




あれから 17年 時の過ぎるのは 早いなぁ〜〜 息子に18になったら 一緒にパチ行けるねヽ( ̄▽ ̄)ノ て言ったら 絶対行かん! と言われてしまったアルヨ( ;∀;) 来年の今頃は 順調に行けば 大学生(;^ω^) ワタシ そんな大きい子供居る人に なってまうの〜〜ヽ( ;´Д`)ノ 子供の誕生日が 来るたびに ある意味 恐怖におののく ワタス(ノ;・ω・)ノ そう言いつつも 無事に ここまで 育ってくれたことに感謝です(。・ω・。)ノ 当たり前のよーで 当たり前で無い こんな母でも 自分の今やること 出来る範囲で 頑張ってくれる息子には ありがたや〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。 いつも 当たり前と思ってることに ホントーに 当たり前のことかな?? て 振り返っては 気付いて 行きたいものですね と なにげに 珍しく マジメに思う かぴなのであった〜〜 ちゃんちゃん♪ でわでわ 呟きにも似たログ ラストまで お付き合い ありがと〜〜でした(。・ω・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43