記事詳細

日記

ソ→

38

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(・∀・)

毎度ログポチッと

ありがと〜ですヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は

昨日から花粉症が酷くなった息子を
耳鼻科に連れて行き


さすがこの時期
めちゃ混んでて



終わったのが


お昼すぎ(;^ω^)



てことで


なにやら期間限定で



お値打ちに
プレミアムぅ〜なラーメンを


数量限定で販売してるという



愛知のソウルフードの1つである


スガキヤのラーメン


[人差し指]これが数量限定のプレミアムラーメン 食べて来ました( ̄▽ ̄) これで390円は お値打ちっしょ(・∀・) 普段は もっとペラペラなチャーシュー5枚くらい入って 卵無しで400円くらい ちょっと得した気分( ̄▽ ̄) 食べ終わった後に 本屋さんに寄って しんちゃんオススメの キングダム(・∀・) 既に全巻読んでるけど 中でも もう一度読みたいシーンの

王騎将軍と

ヒョウコウ将軍の 後に残る者たちに 思いを残して 戦死する めちゃ泣けるシーンが 収録されてる 16巻と30巻 巻数教えて貰って 今日は 早速買って来ちゃった(・∀・) この後 チビっとアプリして 読む予定です(・∀・) 話は 中国の春秋戦国時代の話 歴史を勉強するきっかけとかって 漫画だったりすることもあるから 歴史嫌いのお子ちゃまにも オススメかも(・∀・) そう言えば 泣けると言えば ついでに 蒼天のこの巻もヽ( ̄▽ ̄)ノ

ギーズの最後と

飛燕の最後のシーンが 収録された巻( ̄▽ ̄) 特に オススメですヽ( ̄▽ ̄)ノ いやはや なんのこっちゃログに ラストまでお付き合い どーも ありがとでした(ノ;・ω・)ノ あ ログタイの『ソ』に続く文字は ソウルに響くものの紹介(;゜∀゜) 分かった方 天才ヽ( ̄▽ ̄)ノ の前に 気にしてないかヽ( ´_つ`)ノ (笑) |д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38