記事詳細

パチスロ

ちょっと遅れてあの無理ゲーと言われてる機種に挑戦してきました(・∀・)

60

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ

いつも
ログポチッとありがと〜〜です(・∀・)


昨日は
慶次で
投資約26K

4でリーチをかけろ
のミッション達成しての当たりが
単発のみで
飲ませて負け( ̄- ̄;)

最近
慶次で勝つイメージが
湧きません( ̄- ̄;)


今日も
慶次から打ったけど

投資2500玉

当たらずやめ(。・ω・。)


次に

そろそろ
触ってみよーかな?


と思っていたスロガロ(・∀・)


ガラガラで台数少なめな割に

ボチボチ出てる台を最近見てたので

チャレンジするのに
良い時期かも(・∀・)


と

昨日チマっと出てた

1台に着丼(・∀・)

お昼チョイ前でも

0Gスタート(・∀・)


打ち始めから

ザルバ役モノの口が開いて
高の文字が出るとか

高確ステージに上がるとか


良い挙動の台でした(・∀・)


高確ステージから

頻繁に


CZの桜幻の舞へ何度も入っては 鋼牙が扉突破失敗を繰り返し 引けた初当たりは レグ(;^ω^) 獲得枚数85枚とか(;^ω^) ま ARTのレグなんて こんなもんだし と飲ませて追加 相変わらず CZの入り具合が落ちない 暇さえあれば 桜幻の舞 鋼牙失敗 を繰り返してたけど ようやくの成功からのARTは単発 出玉100枚とか(;^ω^) 噂どーり厳しいのう(;^ω^) それから 初当たり4回あって レグ単発2回 魔戒チャンスART2連 真魔戒チャンスART3連


飲ませて追い金を繰り返す( ̄- ̄;) その間 高確ステージと CZの入り具合が チョー頻繁(;^ω^) 設定悪く無い挙動に見えるけど こういうので 引っ張られて 負けることもあるからなぁ〜( ̄- ̄;) と思っていたら ART3連の後のCZで またすぐART引き戻し(・∀・) ガロのオーラは黄色 6回目の初当たりは こんなんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

連撃12連で乗せ170G 2回目10連で190G

途中 紫7 5回引いて 因果消滅チャレンジで 魂乗せチマチマと貰うとか(・∀・)


魂乗せの高確ゾーンに何度も入って 写メ小さいけど 最高魂は27個獲得 なんだかんだと撃破出来て 気付けば24バトル終わったら

エンディングまで 見れてしまったヽ(o゜ェ゜o)ノ チマチマと時間かけて伸ばした出玉は これ(・∀・)

ガロの投資は 約19K 今日のトータルプラ 約40K めちゃ疲れたけど 終わらない感じのART 久々に楽しめましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 終わるかな? と思うと BB引くとかして また 魂乗せ来るとか ARTってこーだよね(・∀・) 無理ゲーと言われ 過疎ってるガロで 初打ち 楽しく勝てて良かったヽ(´∀`)ノ 明日は ワタシは疲労で ホール行かないと思います(・∀・) 明日稼働予定の方 頑張ってね(。・∀・)ノ でわ ラストまで お付き合いありがと〜〜でした ヾ(*・ω・*)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

パチスロ牙狼-守りし者-の関連情報


設置店舗(全国)