記事詳細

パチスロ

爆負け覚悟からの〜〜( ;∀;)神さまありがと〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

53

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(・∀・)

朝のまとめちゃたログ
ポチッとありがとでした(。・ω・。)ノ

あのログ上げて


負けるなら

潔く負けよう

ホトトギスヽ( ̄▽ ̄)ノ

みたいな気分で

遠征ホールに


えんやこらと行って来ました(・∀・)


今日は

朝から


雨が降ってるし

遠征諦めよーかな( ̄- ̄;)

悩んで

家出たのが

ほぼ9時(;^ω^)

道中

信号はよく引っかかるし

若葉マーク付けた前の車がノロいわ

渋滞だわで

開店から1時間近く経った

10時過ぎにホールイン(;^ω^)


一応7の日てことで

転生見るも

空き無し

蒼天が

少し回されて
放置されてたので

様子見打ち

スイカがボチボチ引けて

炎上も2回有り(・∀・)

でも

とにかく
中チェが引けない( ̄- ̄;)

12K投資
回収無しでやめ

次

強敵2K様子見

なんか
チマチマ強敵打つ気分じゃ無かったので

やっぱりやめて

凱旋島へ移動

本日当たり無し

258G放置台に着丼(・∀・)

遠征ホールは
前日お休みしてて

7の日は一応
熱いらしい(・∀・)

リセが期待出来る

だけど

リセ天井行く前に
当たってほしい打ち(。・ω・。)ノ


挙動は良さそうに見えるけど


ズンズンと
願い虚しく
天井真っしぐら(;^ω^)


まわりの台は
後から来た人の方が

早く当たるとかがチラホラ(ノ;・ω・)ノ



これで天井単発喰らったら


朝ログに書いたよーに


早速
大負けして


一回で終わりになるなぁ〜( ;∀;)

と少しグチグチ思ったりして



よーやくの

前兆来出したのが

980G付近(;^ω^)

キッチリ
本日の総投資50Kになった

1020G

なんとか 単発は回避出来た( `^ω^)=3 とホッと一息 そしたら 2回目も VVV当たり 打ってる途中に 自身2度目の アメグレヽ( ̄▽ ̄)ノ これで 爆負けも 回避出来た( `^ω^)=3 と 再びホッと一息 それから続いて 12連目 またVVV当たり(・∀・) 13連目もVVV当たり 途中 本日2度目のアメグレヽ( ̄▽ ̄)ノ 以降は ありがたいことに こーなりました( ;∀;)

2回あったSGGで唯一乗せた 赤7

19連目にして その日初のゼウスステ

5連黄7乗せは 2回 6連目の黄7でも 乗せ1回 などなどで 最終は ここまで伸びましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ラストは27Gやめ 爆負けかな〜〜( ;∀;) からの プラス100Kヽ( ̄▽ ̄)ノ おまけに 凱旋の連チャン記録も 更新ヽ( ̄▽ ̄)ノ 帰りに 今日から入荷という ニューヨークストロベリーチーズケーキも 22枚だたかな?? でゲットヽ( ̄▽ ̄)ノ

久しぶりに デカイ爆発 キタ━(゜∀゜)━! ので遠征した 甲斐が有りました( `^ω^)=3 おまけに遠征ホールの7の付く日の 様子も見れたし(・∀・) なにかと 満足な1日でした( `^ω^)=3 でわ ラストまで 見てくれて ありがとでしたヽ(^ω^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報