記事詳細

パチスロ

右肩上がりからの〜〜( ;∀;)

91 27

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
て言っても

こんなチマチマした
右肩上がりだけどね( ̄- ̄;)



凱旋と思え無いよーなグラフ( ;∀;) それは さておき いつもログポチッと ありがと〜ですヽ(´∀`)ノ 皆さまのおかげで 今日は ログ順位が1位ヽ(o゜ェ゜o)ノ ワタクシ如きのログで 感謝致しますヽ(´∀`)ノ 今日は 昨日のログに書いたよーに マイホに行って来ました(・∀・) 今日は スロライターイベ(・∀・) 混むからどうしようかな? と悩みつつ チビっと遅れて9時30分近くにホールイン(・∀・) そしたら 思ったよりは 強敵にも空きあり(・∀・) 50枚で2台様子見て 気になってた ぱち慶次の島を覗きに 誰も居ない( ̄- ̄;) ビビって スロエリアへバック((((;゜Д゜))))))) ふと見ると いつもスロイベだと 初めから空きなし状態の凱旋も 割と空きアリ(・∀・) ふむ(・∀・) 今日は 凱旋で勝負だ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 先のグラフの台に 着丼リミテッドヽ( ̄▽ ̄)ノ 前日 384G閉店 本日当たり無し 0Gスタート(・∀・) 初当たりは 何で天国準備上がったか 全く分からないけど 神殿前ステに移行して 212G 1揃い 単発 次 またしても 不明な神殿前移行して 53G 3揃い 2連 次 148G くどいけど 不明な神殿前移行して 1揃い 単発 次 86G 3揃い 単発 244G 不明な〜〜神殿前 5揃い 単発 ここまで 凱旋と思えないような当たり軽〜〜 なチマチマ(・∀・) ワタクシ これ設定良いんじゃないの?? と期待しました( ̄▽ ̄) 心がピュアだからねヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑) が しかし〜〜 いつものように 出玉約1000枚 ゴクッと飲ませた( ̄▽ ̄) 途中折れかかって 先ほどのグラフ写メ撮って 500枚ほど持ってやめよう としたけど でも 初当たりの軽さとか ワケ分からない移行とか 気になって やっぱり追うことに(。・ω・。)ノ ひたすら回すこと 1300G超え そしたら プシュンヽ(o゜ェ゜o)ノ 画面暗転ヽ(o゜ェ゜o)ノ 左を押して下さいヽ(o゜ェ゜o)ノ がキターーー(*`ロ´ノ)ノ (*`ロ´ノ)ノ (*`ロ´ノ)ノ 隣に( ̄▽ ̄)ふふ こゆの よくあるよね( ;∀;) でも いいもん ワタシももう少しで 天井だから( ;∀;)←慰めにもならない呟きをツイート 天井到達して 1511G 5揃い( ̄▽ ̄) Gストップ アッサリ抜け( ̄▽ ̄) でオワタ( ;∀;) ここまで トータル投資500枚と出玉1000枚チョイと現金49K( ;∀;) キョーレツな投資になってた( ;∀;) いつもより コイン持ちさらに悪かったよーな( ;∀;) あれ?? はじめ 約10K勝ちから 何故 こんなことに(ノ;・ω・)ノ ま 凱旋打つから この覚悟もしてたけど 嗚呼ぁぁぁ〜〜ぁあ"←またよく分からない声出してます( ;∀;) 隣の展開など チラ見しつつ 抜け後の様子見打ちしてたら 変な音して 宇宙に移行 28G V揃い( ;∀;) めちゃ嬉しい〜〜( ;∀;) からの当たりが!! なんか 豪華だたヽ(o゜ェ゜o)ノ


途中 2回赤7引けて 1回目は4個乗せ(・∀・) 2回目のSGGは 写メのように 青7で乗せたりで2個乗せ これが プレミアムSGGかな?? そして チマチマ右肩上がりグラフは こうなりました ↓↓↓↓

抜けて25G様子見てやめ 最終回収は これ↓↓↓

今日のトータルプラス約37Kヽ(´∀`)ノ 今日こそ 爆負け覚悟からの〜〜 爆負けたと思ったのに 捲り勝ててしまったヽ(´∀`)ノ ピュアだから(笑) チョー疲れたけど チョー嬉しかった( ;∀;) ところで この流れって 天井恩恵からの 爆発なのかな??(゜ヘ゜)? そして 今気付いたけど 5の付く日だたか(・∀・) で 末番が ゴッドイチバンみたいな席番(笑) 設定あったかな??(笑) 凱旋の設定 全くワカランチ( ̄- ̄;) でわ 今日も読んでくれた方 どうもありがと〜でした(・∀・) 連休ちう 神サマの御加護が 有りますように(o゜∀゜o)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント


  • 18. かぴらばさん かぴらばさん
    マユリン
    教えてくれて
    ありがとヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    青7の〜とかも
    前に解析見て
    頭にあったけど
    
    謎なモード移行は
    どーだったかな??
    
    とあやふやだった(;^ω^)
    
    ちなみに
    通常3連青7からの
    Gストップは1回のみ
    
    倍率は
    そんなにあるのね(・∀・)
    
    よく見て無かったわ(;^ω^)
    
    イソイソな中
    回答ありがと(・∀・)
    
    やぱ
    神リンだね(・∀・)
    
    
    会長さん
    初コメありがとです(・∀・)
    
    モード移行は
    関係無かったですね(;^ω^)
    
    モード移行良くて
    当たりに繋がるから
    
    気になってしまいました
    
    天井まで行くこと無く
    当たり取れれば
    
    誤爆しないかな〜〜みたいな(;^ω^)
    
    こういう台に
    滅多に当たること無いから
    
    設定うんぬんと言うよりは
    
    続行すべきか
    やめるべきかの判断が
    つけられ無かった
    
    無いとかすらも
    凱旋って
    分かりずらいです( ̄- ̄;)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 19. 会長、さん 会長、さん
    コメントと返事ありがとデス(≧∇≦)
    凱旋は
    
    期待値が…
    天井狙いが…
    
    その事だけで
    
    打つ機種ではないと
    自分は思ってます。
    
    
    すべての機種で言える事ですが
    何よりも設定が大事。
    
    たとえ天井狙いだけで稼働したとしても
    
    低設定と高設定では
    
    収支は
    かなりの差がでるわけで。
    
    天井到達までのゲーム数が  
    600以上あるのに
    期待値プラスとか言う情報が
    流れてる
    機種などは
    特に。
    
    ま〜
    自分は期待値〇千円あるから
    打つ!
    
    なんてアホな稼働は
    した事ないですけどね( ̄ー ̄)笑
    
    
    高設定の可能性があると判断して
    打ち続けた事は
    間違いではないと思いますよ!
    
    
    
    
    設定を意識して
    稼働し続ける事が
    
    次の稼働に繋がる。
    
    結果がプラスでも 
    マイナスになってしまったとしても
    
    前半で高設定かもと判断した台が
    後半どのような挙動をするのか
    知る事は大事なことだと。
    
    
    長文になってしまい
    すいません… 
    
    最後に  
    アイムジャグ
    
    設定6を8000回転
    20台 
     
    ブドウ確率
    
    2割程度しか
    6の数値になりませんからね。( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    
    
    
    
    そういう台
  • 20. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    勝ちオメ[拍手]
    
    凄い荒い勝負してるね。
    
    49K入れたら、
    もう、
    僕[クマ]なんか、
    心バッキバッキにおれそうだよ。
    
    結果オーライって感じだね
  • 21. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    うらやまちい
    
    そういう、
    カピリン[赤ちゃん]に、
    
    『南斗獄屠拳』
    ズバッ
    
    ニヤッ
  • 22. かぴらばさん かぴらばさん
    ヒムさん
    おめありヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ホント
    荒いよね(;^ω^)
    
    自分でも
    引くわ(;^ω^)
    
    こんな荒いのは
    久々
    
    疲れるから
    滅多に出来ない
    
    けど
    凱旋打つなら
    これくらいの覚悟が無いと
    コイン持ち
    悪いし
    打てない機種だな〜〜って
    改めて思ったよ(*´ェ`*)
    
  • 23. かぴらばさん かぴらばさん
    あれ??
    
    会長さん
    レスが今反映したのかな??
    
    丁寧に
    またまた
    コメありがとうです(・∀・)
    
    はは
    ワタシのヒキが悪いのか
    はじめの頃は
    
    天井狙いとか
    ゾーン狙いとかから
    スロ始めましたよ
    
    でも
    
    痛い経験しか
    無かったし
    
    どー見ても
    低設定な台を打ち続けることが
    苦痛で
    ワタシ向きな稼働では無かった
    
    たまたま
    設定狙いに切り替えた機種が
    設定狙いして
    爆発した時の台の面白さを教えてくれたから
    
    面白いから設定狙いするって感じです(・∀・)
    
    間違えてたら
    そーだったか(*´ェ`*)
    
    って納得出来るしね(・∀・)
    
    アドバイス
    ありがとうヽ(´∀`)ノ
    
    また
    機会あったら
    よろしくです(゜∀゜)
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    かぴチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    狙い台の蒼天ケンチャン
    ぢゃなかったけど、
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    うんうん、
    転生ケンチャンで勝ちて
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    ひゃ〜
    ホント北斗引くょね!
    (ノ´∀`*)
    緑海苔であの性能なら
    イィょね?笑
    なんだって
    転生ケンチャンだからね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    換金忘れて20キロの道のりに
    なって大変だったね
    わたちも経験ありまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    凱旋のコメ中途半端になってたから
    ちと参考になれば?m(__)m
    会長サンがゆよに凱旋の高設定ゎ低とだったら
    通常と底時の当選率が別格でする
    わたちのログの
    2016年8月7日15日20日(凱旋ログ)
    設定⑤でする(GOって書いてまする笑)
    (・∀・)あっあの当時ゎ良かった笑
    って参考になるかわからないけどね
    良かったらまた見てね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    でん余談(知ってたらゴメンね)
    (・∀・)ステでのモード示唆について
    【通常】
    丘ステ☆天国準備以上
    園→泉→遺蹟の順に移行なら天国準備以上
    神殿ステに移行☆天国ショート以上
    遺蹟or泉or園からBET時にステ移行なら
    ☆天国ショート以上
    園→泉→遺蹟の順で移行中に丘ステなら
    ☆天国ショート以上
    【AT後】
    遺蹟ステ☆天国ロング以上+ストックあり
    泉ステ☆天国ショート以上ストックあり
    園ステ☆ストックあり
    神殿ステ☆天国ショート以上orストックあり
    丘以外からのスタートゎ
    ☆ATストックor天国滞在確定
    神殿ステでストックがなかったら、
    遺蹟・泉スタートなど天国滞在が確定するから
    そくやめゎしないよぅにでする
    (・∀・)でん
    ⑦⑦⑦揃いの次に嬉しVVV揃いにゎ
    Vモードがありまする
    V頻繁になったら?でV0VでVモード確定でする
    って設定にゎ関係ないけど参考に笑
    ちな私的に凱旋の高設定ゎ
    通常でアレ?って感じで当たったり、
    4桁のハマり滅多にないかと思いまする
    ってか天井への大ハマりゎないかな?って
    低で良くシにそ?いゃシんだからね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    って、
    かぴチャン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 25. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    くらえ[力こぶ]
    蒙古覇極道[力こぶ]
    
    ニヤッ[力こぶ]
  • 26. P乃介さん P乃介さん
    星矢、こんなに出るんや! 凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    ちょっと期待(^^)
    
    でも、マイホに入るかどうか不安(>_<)
    
    爆勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 27. P乃介さん P乃介さん
    コメ返ありがと!
    一枚ずつ送るけど、縮小してから登録するよりは
    時間短縮だと思うよ(^◇^;)
    
    最近で言うと、1つ前のくろのんと、ぴぴちゃんを
    よく見間違えてた(・・;)
    名前よりアバで勘違いしちゃうの
    
    失礼してごめんねー(^◇^;)
    
    カピちゃんは、数少ない設定読める人だと認識してる
    (*^ー゜)b グッジョブ!!

右肩上がりからの〜〜( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報