記事詳細

パチスロ

アッカーーーーーン(;▽;)

44 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(∩・∀・)∩ こん


いつもログポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今日も朝イチ行きました(・∀・)


一応プレミアムなんたらってイベで
昨晩から整理券配ってたんで朝行くと
48番(・∀・)

昨日から配ってこの番号て(^^;


やはりみんな向かうは絆( ̄▽ ̄)


ほんまいつまでも人気やねぇ。

で、私は金太郎無理だったんで
なんとかギリ確保した獣王から


獣王

すぐに特殊リプ
強チェリー引いて


はい( ̄▽ ̄)ボナ単発 即止め 投資50枚 回収73枚 次に転生 転生 9:15〜11:00 73枚持ってスチャ 200手前で天命赤字ひでぶ!で期待もスカって 天破2回で400手前まで(^^; そして↓

432〜天命 赤字チャンス〜! これがウィグル発展負け?からのレイ復活で

∑(O∀O;) 450あべしくらい?

赤オーラスタート(≧ω≦)

(ノ´▽`)ノオオ 塊7つ(^^; でも

シンを1発KO!! イケるのか? デデデ♪デ〜デ〜デ〜♪

┐(´д`)┌ 100過ぎ デビリバ発展で百裂拳!!もスカっ(*_*) からの〜コリ↓

分かるかな? 長老用アップ↓


128あべし[的中]天国解除(・ω・)v 緑オーラ 覇道スタートで塊6 シュウにも勝てず(*_*)

6連敗単発チ───(´-ω-`)───ン 284(194)止め(・∀・) 転生 投資 473枚 回収 2枚 だいたい7の日でも北斗ガラガーラやし(^^; やはり絆がええのか? 当たりなし272にスチャ 絆 11:07〜12:00 296ソッコー巻物引く( ゜д゜)

299[的中]BC

瀧選ぶつもりがボタン押し間違えてゲンノスケにしてもーた(*_*) 途中強チェリー引くもBTならず よく弱チェリー落ちて峠行くも なかなか当たらん(^^; 1度は赤背景屋敷で期待もダメ で、また巻物から(おそらく高確で)

308[的中]BC 途中巻物、共通ベル引いて

BTゲット(∩´∀`)∩ワーイ

イケるのか?!

高確活かせずチ───(´-ω-`)───ン 136ノマレレ (;´・ω・)ウーン・・・ ヤメじゃヤメ(・∀・) 絆 投資 50枚+11K 回収ナス(*_*) 約20K(><*)ノ~~ ではまた会う日まで〜 素敵な3連休を(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 7. へむてむさん へむてむさん
    Sammyて何故キリン柄なのですかね( ・∇・)
    
    てかケータイでサミーてやったらSammyてでてけたんですけど(・∀・)ノガラケーなのに
    
    Sammyすげー(笑)
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    あんな、BC中はごくごくごく稀に強チェで当選する事もあるが、まず強チェはないから!(>_<)
    BC中は、チャンリプな!
    4分の1で当選祈るしかない
    でん、コレはモードやから、BT終わって一応次のBCは見たほうがいい
    モードCスタートかもしれんからな!
    
    
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    負け乙(  ;∀;)
    
    絆はあと継続率もあるからね
    
    ログには載せてないけど
    たぶん80%だろうけど5スロで
    4300枚出ました
    弦チャンの画面だからわからなかったけど
    継続率だけで出しました
    自慢ですがΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    獣王打つのが合ってると思いますよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. るいるいさん るいるいさん
    今日は、アカンかったんね(>_<)
    
    3連休は行ける日あるかな?
    
    次回、p(^-^)q
  • 11. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪オツ(>_<)゜゜(;_;)
    次は勝ちで☆(ゝω・´★)!
    オメありがとう(^^)ヾ
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    良さげで中途半端に終わるから余計引っ張られやすいよね‥(^^;)
    乙でした(T_T)
    次は倍返しじゃあ!!
    
  • 13. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ふっ(・ω・)
    弱チェぐらい引きなさいよ(・ω・)笑
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     乙ヾ(・ω・`)
    
    くろのんちゃんなら
    すぐに取り返せます( ̄ー ̄)はぃ!!
    
    てか
    キリンの人の服ww
    ちょぃ着てみたいわ(*´ω`*)ぷ
    
    くろのんちゃん
    よい週末をねヾ(^▽^)ノ
    
    いつもありがとーね(^^)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    山ちゃん
    おつあり(・∀・)
    赤オーラ少し期待した私がバカやった(*_*)
    
    イサコ
    (゜Д゜)
    
    ひろ
    d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
    私も最初は勝ち確や思ってたわー(笑)
    チェリー引きたかった(*_*)
    
    かぴちゃん
    へなちょこ眉毛はアカンー(;▽;)
    
    フラッピ
    赤オーラでも最初に塊30個くらい溜めないとムリやな(^^;
    絆高確も活かせずでは勝て〜ん(;▽;)
    
    シンさん
    だよねー(*_*)
    肝心なところで引けない(;▽;)
    
    ロリてむたん
    知らん(・∀・)
    てか、何の話〜\(^O^)/(笑)
    
    P様
    強チェリーってそ〜なんか( ゜д゜)
    知らんかた(^^;
    
    やはり巻物やな!
    
    モードなぁその辺まだよく理解出来てないけど
    
    モードC確定演出?赤の弾正屋敷を
    BTの前に確認してるから
    もうモード落ちるんじゃ?
    
    ちな、あの後は170BC当選から4スルーしてた(・∀・)
    
    しょうちゃん
    4300枚( ゜д゜)
    それ最近?いつの間にー(笑)
    継続率大事だよね!
    
    獣王はもちまだまだあるうちは打って行くよ!またダチョウ完走させたい!(笑)
    
    るいるい
    3連休ねぇ・・・
    10日は行きたいけどどーだろかぁ(´・ω・`)
    
    パンちゃん
    d(´∀`o)ありがと〜
    次は勝つどーーー!!
    
    ゴルゴン
    うんー(^^;
    残念(*_*)
    はーい!次は倍返しだーーー!(笑)
    
    ぐふん
    私も引けるもんなら引きたかったわ( ┌`o´ )┌(笑)
    
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    てか、妊婦があんな服来たらとんでも無いことなるやん(* ̄m ̄)プッ
    
    いや、妊婦じゃなくても(* ̄m ̄)プッ
    
    もう!ちいちゃん朝から笑かさんといてー(笑)

アッカーーーーーン(;▽;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:6台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:20台 5スロ:2台