記事詳細

パチスロ

今月初の転生稼働

40

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



連日お付き合い
ありがとうございます!



転生のログは毎度書くことが
少ないのでサラッと行きます



あべしとマイスロだけ(*・ω・)ノ




1. 611あべし(141) 単発


2. 151あべし(43)スイカ解除 5連


3. 825あべし(150)強チェ解除 単


4. 1452あべし(740) SP 2回(5連と3連)  演舞 24連


5. 1342あべし(380) 単発


6. 10あべし(2) 3連


7. 176あべし(2) 単発


8. 469あべし(175) 単発


9. 12あべし(2) 28連


10. 884あべし(563) SP 単発

演舞 10連


11. 1341あべし(765) 単発


12. 1110あべし(243) 単発


13. 244あべし(92) 5連


14. 241あべし(62) 単発


601あべし(147)ヤメ




※マイスロ



投資  650枚 回収 6314枚 朝一、高確スタート+2回目の初当り スイカ解除だったので 上2つの可能性を考えて ブン回してたんですが… 強制解除絡んでるせいで モードが分からず そして、4~5回目の初当りが 1000あべし超え(しかも1000超えの中でも悪い場所) 次256抜けたらヤメよう って思ってたら 176 884とかで解除するから もう少し様子見よかな? と結局回しましたが イマイチ最後まで推測出来ず… 消去法で伝承ミドル移行多かったし 上2つかどうか微妙なので 4かなぁ~ ってとこで落ち着きました(*・ω・)ノ ピーク時の出玉は7548枚 神拳勝負の勝率は 18.52% ほぼ平均値でしたね。 久々に転生打ちましたが やっぱり転生は転生やな って思いましたw←意味深w 明日以降はエヴァ狙い 取れなければアクエリオンEVOL この2機種を狙って 打てたらまたログ書こうと 思います(*・ω・)ノ では( ^o^)ノ end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)