記事詳細

パチスロ

代打ち

10 2

へっぽこりんすさん

ブロガーランキング:368位
今日は親の代打ちで3時くらいから地元のホールに、行った。親が転生を打てと指示があったから打ってたらスイカとチャンスリプレイから伝承ロングに入り、何と北斗図柄を狙えときた


特闘に入ったが3連で終わりこのままショボいのかなって思ったらやたら闘神やら激闘やらに入り途中、百裂乱舞に二回入り何だかんだで18連

親は修羅の刻を打ちはまりまくっていたから俺が出したコインを渡しイチパチやら5スロで時間を潰して、戻ってきたら親がATに入ってた

代わって打ってたら竜神乱舞に入っていきなり400ゲーム上乗せ


そのあとちょこちょこボーナスを引いたりして結局閉店前ギリギリに終わり親が打ってたからその間転生を打ってたら天破に入りボーナスGET


閉店迄出っぱなし結局取りっぱぐれたけど親と合わせて9100枚出たから親は投資40Kだったから142K回収して代打ち料2万もらった

ラッキー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    代打ちは時給2Kにプラスなら2割をもらうんだが
  • 2. へっぽこりんすさん へっぽこりんすさん
    親の代打ちですので

代打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)