記事詳細

パチスロ

燃え尽きた… 激闘の3日間(゜Д゜)

28 12

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



まずは板の皆さん…



長時間放置スイマセン(´Д`)



もうホントに帰って来て寝て
この繰り返しの3日間でした( ̄。 ̄;)



おかげさまで




身体の節々が悲鳴をあげてやがる!


特に肩と膝ヤバい( ̄∇ ̄) んで今日、3日間疎かにしてた 用件を済ませて、ようやく先程 全て終えたのでこれからログを 書こうかなと… ってな訳で、3日間の稼働 簡単にまとめて書きます(・∀・) 2/5(金) 高設定不発…からの? マイホ入れ替え初日 転生設定狙い。 簡単にまとめると 9時間打って 推定設定5 初当り15回引いて 終始+域には至れず(´Д`) 投資 2300枚 回収 1881枚 神拳勝負弱かったのも敗因ですが この日はとにかく天破が 下手くそすぎた… 伝承ミドル以上にいれても 全く連しない、そして天破中に 小役引けないどころかリプすら 引けない事も多々… やっとこさ引いた天破で +35あべしってのが何回も ありました^_^; 19時で転生とはお別れして 行き着いた先は… 733ハマりの凱旋w 打ちたくないけど、見つけた以上 他に打つ台が無ければ打つべし… これが意外にもあっさりと 投資 350枚 901Gで当たる(*・ω・)ノ 何かびっくりするくらいの 右上がり黄7と中段リプの連打で そりゃ当たるわな… って感じでしたw 駆け抜けまっしぐら 15枚役を思ったより引けて トントンには持って行けるか? などと考えていたLast7G 天空の扉(赤)出現 何回も見てるけど未だに 何か揃ったこと無いので そのまま勢いでポンポンって止めると GOD揃いでしたww 凱旋初GODでしたが 特に感動もなく あ、捲ったわくらいのレベルw ハーデスはGOD引いてからが 楽しいですけど、凱旋はGOD引いても そこで完結って感じ?w 上手く説明出来ないですがw まぁともあれ、6セット+謎1セットで 計7連 2052枚 この後まどマギの183Gヤメ台 少し早いけどゾーン狙い この200Gのゾーン狙いで 当たった記憶が殆ど無いw 案の定スカッて投資127枚 ってかやっぱコイン持ち悪… これにて実戦終了! 2/6(土) 血迷うたか!店長!! 入れ替え2日目+強イベ 次の日が7の日なので この日は絆狙い。 端的に言います 6ツモりました(*・ω・)ノ 確定演出は出てないですが 正直今まで打ってきた絆とは 比べものにならないくらい 別格でした(・∀・) 終始右肩上がりのグラフで 1度も1撃1000枚以上の ATが無かったにも関わらず 5623枚抜けました(*・ω・)ノ そしてこの日何より驚いたのが 絆12台、全台差枚+!! しかも5000枚overが8台 ベスト台は9900枚とほぼ万枚 とにかく全台BTの軽さが異常 間違いなく全台4以上使ってたと 思いますわ(*・ω・)ノ この日は絆のみで実戦終了 投資  550枚 回収 5623枚 2/7(日) 天破の刻…元凶の全てはお前 7の日、抽選に恵まれて転生ゲット 天国→B→B→天国 と、素晴らしい挙動で幕を明ける! が… この後、1400あべし3連発(´Д`) んでもう流石にヤメようと思ったら 1回の天破で500~600貯まって 一気に700~800あべしまで貯まる これをこの後、3回も 同じタイミングで同じくらい貯めて ヤメさせてくれない… そしてこの後も解除したあべしは 全て1400あべし越え… 都合1400あべし6連発( ̄。 ̄;) 1400あべし6連発は 私自身、初体験です。 300~400あべし付近なら スパッとヤメれますが 700超えたら話は別… んでATも頑張れなくて 投資 3600枚 回収  696枚 この後、7の日ってことで 拳王に見に行ったら釘激甘 でも空いてないので 空くまで、高設定挙動のハナビて お茶を濁す事に… 投資 550枚 回収 953枚 拳王空いたので拳王へ 打ち始めて 5000発 バトルにすら発展せず たまにヒューイリーチか 拳王群リーチに行くだけ 441回転  22/k と、釘自体は最高ですが (因みに右も最高です。見るだけで分かるレベル) この時点で時刻は21:00だったので 大人しく撤退… この日の負債約-70k とまぁ色々あった3日間でした… とにかく一言… 疲れたw ただそれだけです… ではまた皆さん! いつか戦車道でお会いしましょう!

end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    あの日のマイホの絆は
    異常でしたわw
    
    イベ日でもあんなに設定入れたの
    初めて見ました^_^;
    
    
    転生の話ですがボナ後
    100回転で600~700あべしまで
    行くことそんなにあります??
    
    1日中打っても1~2回あるか
    無いかレベルだと思いますが…
    
    よっぽど天破中の引きか
    伝承の引き良くないとそんな簡単に
    あべし貯まらないです^_^;
    
    
    後600あべしなら普通に
    スパッとやめれます
    期待値も-なので(・∀・)
    
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    あさやんさん
    
    私自身すら、こんな店あるんや…
    
    と当事者が驚いてるレベルですww
    
    
    今までこんなに出したこと
    無かったので( ̄。 ̄;)
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    信長さん\(^_^
    
    初Godオメデトウ(o´∀`)b
    
    絆ウラヤマシイですわ!
    
    転生は辛かったですね(^◇^;)
    
    激闘の3日間お疲れ様でした!
    
    勝ちオメさんです(o´∀`)b
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    高設定掴む率が高いですね
    
    爆発はしょうがないと思ってわりきるしか無いです
    
    3日間フル稼働お疲れ様でした
  • 7. ミスターキムさん ミスターキムさん
    信長さん
    
    相変わらず質の高い実践してますね(^^)d
    
    絆での⑥ツモ&爆発オメ(^-^)/
    
    転生は…(^^;
    
    今までの良すぎた反動って事で(..)
    
    北斗拳王も素晴らしい♪
    
    右も良さげだったなら、右コミコミでかなりの回転率だったでしょうね(^^)d
    
    しかし三日間フル稼働はオジサンの自分にはもう無理や~(*_*)
    
    また質の高い実践報告お待ちしてます(^^)v
    
    
    
    
    
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    ゴッドようやくですわ^_^;
    
    絆は異常でしたw
    
    転生はまぁしゃあないです( ̄。 ̄;)
    
    
    シンさん
    
    転生に関してはホントに
    高設定ツモ率高いと思います。
    
    絆は今回6打ってみて
    今まで打った絆がホンマに
    高設定やったか不安になりましたw
    
    
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    ミスターキムさん
    
    最近、質の良い稼働する日は
    殆ど負けるんですがね( ̄∇ ̄)w
    
    転生の反動は永遠に
    来なかったら良いんですがw
    
    拳王の釘はヤバかったです。
    
    ってか最近、マイホの
    イベ日と通常営業の差が
    激しすぎて逆に心配です…
    
    
    3日間フル稼働はこの年でも
    キツいですわ(´Д`)
    
    パチだけなら出来ますが
    スロは疲れます…
  • 10. へむてむさん へむてむさん
    信先生
    3日間お疲れさまでした!
    
    でもやっぱり立ち回りがしっかりしてますよね(´ー`)ノ
    いつも感心します!
    
    まどマギ200のゾーン
    自分も全く当たらんです(´Д`)
    当たる時はだいたい途中マジチャレで当たりません?w
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    昨夜ゎ
    わたちゎ知恵熱出して
    シんでまちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って
    お疲れお疲れの
    わたち笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    信長チャンも
    激闘の3日間お疲れ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    totalタルソース
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ゲンノスケさまの⑥
    うらやまちなぁ~
    うんうん~
    ⑥ゎ別格やろな~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    でん
    
    そのホール
    なんてすばらちなぁ~
    (*^▽^*)
    はぁ…
    イィなぁイィなぁ~
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    いつか、
    わたちも
    戦車道でお座りしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    へむてむさん
    
    私の立ち回りは割と
    中途半端ですよ( ̄∇ ̄)
    
    本気のように見えて
    ちょくちょく遊びの稼働が
    入っております^_^;w
    
    まどマギの200のゾーン
    ホント当たらないですよねw
    
    そしてマジチャレ解除
    分かりますww
    
    
    マユリンさん
    
    お疲れ様です(*´∀`)
    
    ってか大丈夫ですか??
    
    頑張ってる姿って素敵ですが
    オーバーワークな感じが多々
    見られるので心配です( ̄。 ̄;)
    
    と言っても、本人の意志で
    やってる事なので部外者の私が
    どうこう言うのは失礼なんですが…
    
    とにかく体には出来るだけ
    気を付けて下さい(´Д`)
    
    
    いや~ホントあの日の
    絆はヤバかったです\(^o^)/
    
    ただ普段の絆の設定状況は
    あまり良くないのでイベ日くらい
    頑張らないとって感じですw
    
    戦車道でお待ちしてます( ̄∇ ̄)

燃え尽きた… 激闘の3日間(゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)