記事詳細

パチスロ

今年最後の転生

34 10

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どうも(*・ω・)ノ



皆様お疲れ様です(・∀・)



今年も残すとこあと4日と
なりました(・ω・)



やり残した事は
ありませんか?(*´∀`)



因みに私はいっぱいありますww





では(*・ω・)ノ




今年最後の7の日と言う事で
転生をガッツリ打ってきました♪





12/27(土)  10:03~20:57



総回転  8909回転


通常  4962回転


AT     3947回転


初当り  25回  1/198.5


セット 82


平均 3.28連


SP 1回


百裂乱舞 1回





解除あべし 連数 獲得枚数



1. 672あべし  単発  129枚


2. 234あべし  単発  149枚


3. 176あべし  単発  209枚


4. 885あべし  5連    600枚


5. 1あべし  単発  169枚


6. 311あべし  2連  303枚


7. 564あべし  4連  568枚


8. 563あべし  8連  932枚


9. 17あべし   単発  166枚


10. 72あべし  5連  780枚


11. 869あべし  2連  280枚


12. 164あべし  2連  242枚


13. 571あべし  単発  140枚


14. 248あべし  単発  212枚


15. 555あべし  3連  386枚


16. 725あべし  単発  146枚
(強チェ強制到達)


17. 1455あべし  10連  1307枚


18. 263あべし  2連  197枚


19. 240あべし  単発  135枚


20. 1109あべし  7連  824枚


21. 237あべし  3連  378枚


22. 171あべし  単発  165枚


23. 41あべし  単発  161枚


24. 234あべし  4連  520枚


25. 264あべし  北斗揃い

SP3連 乱舞13連  1843枚


18あべしヤメ



25回中  単発11回

ほぼ半分が単発か…( ̄∇ ̄)w

ってか5回目の初当り
1あべして…ww






ちょい見づらいですが











グラフはこんな感じ 投資 15429円 回収 67535円(3782枚) 今回は確定演出出てないですが、 解除あべし的に皆さん 分かりますよね?(・∀・) 間違いなく5or6です 意外と知らない人居ますが 5と6の解除あべしの振り分けは 一緒ですからね(*・ω・)ノ でも皆やったらどこで ヤメてますかね?( ̄∇ ̄) グラフが物語ってますが 転生とは高設定+解除あべしに 恵まれても、こんなグラフに なります。 ってかなることの方が多いですw 13:00の時点で出玉は 3400枚 18:00の時点で出玉は 3000枚減って約500枚(・∀・) この展開から持ち直せるのも また転生ww 打ってる時はもちろん 持ち直せるなんて思わず 打ってますw まぁそもそも神拳勝負が 全てなんで、考えて どうこうなるもんでは 無いですからね( ̄∇ ̄)w でもやっぱ転生は 今ある機種の中では設定推測 簡単ですし、(ハッキリと断言はしにくいが、高低を見抜き易い) ATのポテンシャルが高いので (滅多に発揮しませんがw) どうしても今ある機種の中では ついつい打ってしまいます(*^▽^*) 今年は調べるまでもなく 転生が最も稼働時間が長い 機種になりました。 正直今まだパチ屋に 行き続けられるのは 転生とマイホがあるから! だから転生にはホントに お世話になってます(*^▽^*) Sammyさんありがとう! マイホの存在ありがとう! 今年1年、本当にお世話に なりました!! これからも転生がホールで 輝き続ける事を祈ります(≧▽≦) 来年もよろしくお願いします!! って…俺は何をスロットに 挨拶してんねやろか?( ̄∇ ̄)w end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    一番世話になった機種で締めたのね
    (^O^)
    
    しかし、高設定でも~この荒さ~
    ( ̄○ ̄;)ウテネー
    と思う私です
    (((^^;)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    北斗が有る限り永遠に不滅ですね
    
    最後の稼働で打ちたい台でおわれて良かったです
    
    勝ちおめでとうございます
    
    にぱ~
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    信長さん
    素晴らしいです!
    
    
    私なら
    折れてます
    確定がない限り
    単なる引きとか考えて
    いいところで
    やめますね
    
    勝ちおめです!
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    今のスロはこんなん
    ばっかりですぜ(≧▽≦)w
    
    爆発との引き換えに荒さも
    兼ね備えてます^_^;
    
    まぁ今回のグラフは
    ちょっと引き負けてるので
    
    実際はもう少しなだらかな
    グラフになります(*・ω・)ノ
    
    
    シンさん
    
    北斗神拳に、敗北は無い( ̄∇ ̄)
    
    
    敗北だらけだバカヤロう(≧▽≦)w
    
    
    いや~でも北斗シリーズには
    ホントお世話になってます(*^▽^*)
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    ろこさん
    
    スパッとヤメる事も
    凄く大事だと思いますよ(*^▽^*)
    
    普通はホールにホイホイ
    6なんて無いので、出たら
    追わずにヤメるのも
    1つの手かと思います(*・ω・)ノ
    
    
    私が執拗に追うのは
    マイホの高設定投入率が高いから
    信頼して回してるだけなので(*^▽^*)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    信長チャン
    ホントに
    転生の神だょね
    (*^▽^*)
    
    ホールに感謝する
    信長チャン
    えらぃけど
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    ひゃひゃ~!
    信長チャンが
    えらぃからでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    来年も
    マイホの転生で
    ガンバってネ!
    良いお年ぉ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    信ちゃん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    相変わらずお見事です(^-^)
    
    信ちゃんの親友は、信ちゃんに優しいな?(≧∇≦)
    あたしの元彼、あたしには超冷たいけどな(−_−;)
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    
    神?( ̄∇ ̄)
    
    
    私は神か?( ̄∇ ̄)ww
    
    
    いや、やっぱ神なのは
    マイホの転生の扱いです(*・ω・)ノw
    
    
    来年もハッソハッソ!!ヽ(゜Д゜)ノ
    
    
    
    Pママ
    
    
    私はケンシロウ一筋
    ですからね~( ̄∇ ̄)
    
    一途に想い続けると
    願いは届くもん…て…
    
    自分で言ってて鳥肌~ww
  • 9. edyonさん edyonさん
    稼働おつです。
    
    そういえば、Gオープンのホールの北斗1台こんな波でした。
    
    最終的にお隣さんが一撃で8000枚。その波を描いていた台は4000枚弱で終了してましたね。
    
    
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    エドさん
    
    
    もちろん1撃でも無いのに
    終日上がりっぱなしのグラフに
    なったりもします(*・ω・)ノ
    
    自身経験済みです。
    
    でも終日打てば数回は
    1000あべし超えるので
    
    そこで単発続いたら
    ガッツリ減りますね(・∀・)

今年最後の転生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)