記事詳細

パチスロ

苦手機種で勝負!しかし…

50 8

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どうも(*・ω・)ノ



3度の飯よりジャグが好き
信長です(*´∀`)



テへペロッ!(*ゝω・*)ノ








…










それは言いすぎ!(゜∀゜)w 今日は5の付く日 ジャグイベという事で ジャグを打ってきました(*´∀`) 5の付く日と言えば ゴッドやろ!(゜∀゜) 黙れ(*・ω・)ノ …(゜∀゜) 前回の入れ替えで ニューアイムが増台したので 今日はお気にのマイジャグは打たず アイジャグっと(*・ω・)ノ 12/25(木) 10:05~15:45 153  BB  チェリー重複 37    RB  単独 88   BB  単独 232   RB  単独 21   BB  単独 6   BB  単独 414  BB  単独 119  BB  チェリー重複 31   RB  単独 192  RB  単独 88   RB  チェリー重複 54   BB  単独 17   RB  単独 99   BB  チェリー重複 124  RB  単独 100  RB  単独 63   BB  チェリー重複 163  RB  単独 92   RB  単独 572  BB  単独 2   RB  単独 194  RB  単独 92   BB  チェリー重複 360  RB  単独 240  BB  単独 145  RB  単独 67   BB  単独 338ヤメ 総回転 4103回転 BB 13回  1/315.6 RB 14回  1/293.1 単独BB 8回  1/512.9 単独RB 13回  1/315.6 チェリー+BB 5回  1/820.6 チェリー+RB 1回  1/4103 チェリー重複合算 6回  1/683.8 ボナ合算  27回  1/151.96 投資 5357円(300枚) 回収  0 ぶどうは数えてません チェリーは重複割合見たいので 数えていたのですが、 記録消えてました^_^; いや~ 粘るべきかどうか 凄い迷いました。 正直ジャグは6以外は 打ちたくないと個人的に 思っているので、 今回は4000回した時点で ほとんどの数値が6を下回ったので 今日は捨てて、夜にどうなったか見て 勉強しようかなと思いました(・ω・) ただ、設定差が大きい単独RBが 6以上の数値ってのが少し 気がかりなんですよね… 5000枚とか出てたらどうしよ( ̄。 ̄;) ジャグラーって良く 『RBに偏りすぎ!!マジしんどい!』 って感じの声を良く聞きますが 偏り? ジャグにそもそも 偏りって言葉使うもんなんですか? まぁ例えばまどマギ 『RBに偏るわ~』 これは分かります。 当選契機は3つで しかもその全部に当選時の 振り分けが存在しますから (確役は除く) その振り分けに偏ると言うのは 至極普通なことで、違和感は 無いです。 じゃあジャグは? 当選契機は2つ しかし内1つは振り分けと言うのが 存在しない『単独ボーナス』 単独がメイン契機の本機なので 偏ってる訳では無く ただ引けてないだけでは? なので、チェリー重複の振り分けに 確率以上に偏った時に始めて 偏りと言う言葉が使えるんじゃ 無いかな~って まぁ結局何が言いたいかって それが『偏り』なのか 『引けてないだけ』なのか そういう細かいとこまで 意識しておかないと、 精度の高い設定推測なんて ジャグじゃ出来ないんじゃないかな? って… ましてや単独BBの確率なんて 大した設定差無いので 引けないと出玉は高設定でも なかなか付いて来ないです。 それで、出玉付いて来ないから 設定無いと思って捨てるとかね… う~ん やっぱジャグは難しいな~ そして読み返してみて 今日のログの出来は イマイチやな~(*・ω・)ノ 言葉を綴るのはもっと難しいw end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ふむふむ_φ(・_・むっ!!
    
    
    
    あ、アタマがヒャッハー(つД`)ノ(笑)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    
    写メ選びのセンスが素晴らしいと思います
    あーゆーネタ好きです(笑)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    
    何ですと?!(゜Д゜;)w
    
    
    頭は結構前から
    ヒャッハー状態っす( ̄∇ ̄)w
    
    
    ルんルんさん
    
    
    基本的に私、扱いが酷いキャラとか
    大好きなんですよね( ̄∇ ̄)w
    
    
    だから北斗のザコとか
    大好きです(≧▽≦)
    
    
    因みに推しは、タガール(*・ω・)ノw
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生が
    
    ジャ
    
    ジャ
    
    ジャギに手を出してるとはww
    
    稼働お疲れ様
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさんw
    
    
    ジャギとか言うから
    焦って読み返したじゃないですかww
    
    
    ログは載せる前に2~3回
    読み返してから載せるので
    基本ミスらないですが
    
    たまにミスるので
    ちょっと動揺( ̄∇ ̄)w
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    信ちゃん!
    お疲れ(>_<)
    
    今日は負けちゃったけど、さっき信ちゃんの収支見てびっくり!(≧∇≦)
    凄いわ!(≧∇≦)
    税抜きでこの金額なら、素晴らしいと思う(^-^)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    あっ、
    マイホも5の付く日ゎ
    ジャグラの日でする
    (*^▽^*)
    
    でん
    ジャグゎ
    人気スゴぃでする
    年齢層もバラバラ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ん?
    ログの出来イィけど
    でん
    ガロにゃんゎ
    SPの偏りが要check笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    Pママ
    
    ほぼ1店舗だけで
    
    しかも設定狙いがメインの稼働で
    ここまで+収支ですから、
    
    如何にホールが良いかってのが
    分かりますね(*´∀`)
    
    
    マユリンさん
    
    マイホのジャグは
    ほぼ40代以上の方達が
    打たれてますね(*^▽^*)
    
    設定状況は正直微妙…( ̄。 ̄;)w
    
    
    ガロにゃんはSPの偏りより
    魔戒の偏りに期待(*・ω・)ノw
    
    もちろん入る方の偏りでww

苦手機種で勝負!しかし…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)