記事詳細

パチスロ

この差はなんなん( ̄(工) ̄)やっぱ相性?

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
さて


後輩との朝一ホールは

オイラは凱旋の宵越し狙い(810)

後輩はバジリスク設定狙い


並んでオイラは何とか凱旋ゲット

まあリセでもオッケーでしたが


割と軽く当たり〜

プラス(・ω・)♪ 後輩苦戦 んでオイラ次は源さん コイン入れたら宵越しでG数進んで 源魂も二個残ってたから 二台打って一台ヒット


これも勝ち んで 新繁華街ホールへ移動 こちらは朝から恐ろしい行列でした 北斗大好きな後輩がこの台打ちたい!って… わかりました オイラも仕方なく北斗打ちます(・ω・)ノ

何とか

当たった けど

やはり( ̄(工) ̄)モウエエカゲンニシテ したら後輩も当たり 見たら

紫オーラ( ̄▽ ̄) んで あっちゅーまに魂10 んでバトルで スペシャルバトル引いて あっちゅーまに23( ̄▽ ̄)爆 ほとんど激闘か宇宙〜〜 この差は何?( ̄(工) ̄) この差はなんなんなんなんなんなん〜〜〜〜ゆうこりん〜〜〜シランガナ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)