記事詳細

パチスロ

バイオ6ドウアル?

35

樫井さん

ブロガーランキング:11位
タグ: 立ち回り
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m



えーめっちゃ狭いカプセルホテルからカキコしてます(・ω・)ノ笑


って事で朝一

後輩と自爆して来ます(・ω・)ノ爆(朝一なんもない状態で打つは闇夜に鉄砲)


ところで

実はオイラのバイオ好きもあり
後輩もバイオが好きらしく

今作もお互い期待していました


んでまだお互いそんなに打ち込んではいないけど

『バイオ…どう?』

『んー…』

『前作の方がおもろくね?』

『ですよね!』

って

今現在ですが、感想は一致(・ω・)


今作もよく出来ていると思いますけど…んーとりあえず今現在

それが素直な感想です



まだラッシュで特化に入ってないから、わからんけど(苦笑)




とりあえず昨夜は地下画面を拾えましたが、仮にそれを拾いまくっても勝てるわけではないのは当たり前(・ω・)ノ

状態がHI以上である可能性がある中
いかに早く(ガセ)と見切れるかが重要で

それを見切れず、ズルズル打っていれば
逆立ちしても勝てません



前作で結果出ていたのは

少なくともSP以上の状態示唆をほぼ全て把握していた事

HIかMIDかの見極めがほぼ出来ていた事(ここ一番重要かつ難しいところ、これが、出来ない方は高確狙いは失敗しますし、そもそも期待値稼働とは別物で天井狙い以外やってはダメ)




今現在

何となく把握中ですが

楽しむ分には良いとしても

勝つ稼働には『足りなすぎる』今現在、もう少し詳しい解析が出るまで

これからは相当慎重に対峙して行きたいと思っています




コイン持ちは他サイト等では1K40平均と出ていますが…その分レア役の落ちが悪い感覚が(あくまでも感覚)

正直打ってて…最近の新基準なのか何なのか分かりませんが

コイン持ち良いのは良いけどその分ダラダラ感がイライラ感になり

これも前作との差で嫌だな〜と感じる部分です( ̄(工) ̄)



それこそ


ヤマサ初代バイオ好きさんからすればバイオ5もどーある?ですんで

今作はどーある?の二乗かもしれませんね(*^_^*)



ただ機種の
悪い部分だけを見て判断するのは簡単


前作5もほとんど50G駆け抜けな中
十分楽しめて勝つ事が出来ましたので






まあ


オイラの様に北斗転生が苦手な方もいれば(今現在同士はぴーちゃん他?笑)

そー言う方からすれば『ムリゲー』の一括りでしょうけど(*^_^*)



なんやかんや言いながら〜〜朝一行くか?!(それは間違いなく自爆確定(・ω・)ノ爆)


今日も頑張りまふ( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)