記事詳細

パチスロ

久しぶりに〜ヽ( ・▽・ )ノ 

50

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


新規お気に入り登録を感謝しますヽ( ̄▽ ̄)ノこんなどーしょーもないログにありがとうございます♪


今日も最初会社近くホールに入った

けど…流石に今日は打てる台なく

大都会ホールへ

(この時樫井ゲンノスケはある事をわすれていた)


したらね!

あーた!

コリンが!


サブカウンターにお一人様〜ヽ( ̄▽ ̄)ノって事は確実に高換出来る!!!キタオレノジダイ(・ω・)bナニイウトリマンノ?


良かった…昨夜交換しに行かんで良かった

とりあえず行列に待つ

そしていよいよオイラの番が次!



ここでや

ここで毎回ね…前の方がお菓子やらジュースやらなんやらもー!!粘るわけさ!


んで途中からスタッフが来て『こちらへどうぞ』になるわけなのよ(´・ω・`)

一人コリン一人占め時間するのが多いのよ!ヒガイモウソウ(・∀・)


でも何とか他スタッフ来なくて


ちょー久しぶりに交換〜ヽ( ・▽・ )ノ 


『お久しぶりですね♪』

『あ!ほんと久しぶりです(o^^o)♪』

『やせた?』

『あ。ちょっと…だけ…(o^^o)♪』



18文字や


あの世界最強な


コリンと



じゅーはちもじも会話でけた〜〜〜(≧∇≦)シヌゥ〜〜(≧∇≦)


そしてET〜〜〜(≧∇≦)つおおぉぉ〜〜〜


バク宙360回〜〜(≧∇≦)イッカイモデケンヤロ


とりあえず島徘徊

バイオ

地下…

525


天井

ちょい負け (まだ樫井ゲンノスケはわすれていた) コリンいたゆうこりんホールへ したら あーた ユースクリームちゃんが 『あ!』 ってオイラの事覚えてて笑顔でお出迎え〜〜コリン交換&ユースクリームちゃん これで負けるわけがない!爆 と 本気で思う樫井ゲンノスケ(・∀・)爆 したら麻雀格闘が508

1Kで当たった〜〜な時 LINE… あ!? 忘れてた…長男の誕生日( ゜д゜) 即死オッケー慌てて本屋に行きカード買うて 慌てて帰宅中〜〜〜あかん親父や(´・ω・`) でも大学生やからのう…オイラよりでかいし んなデカイ息子がおるにもかかわらず コリンコリンいうとってええんでしょうか?! って事で コリン物語 明日から封印しますわ〜〜( ̄▽ ̄)ウソコケ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:4台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台