記事詳細

パチスロ

そろそろ役者になるかのう・・・

44 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m

本日帰宅!


んー明日から仕事やけど・・・休み中にも色々あって
めっちゃ憂鬱な本日

夕方までぐっと堪え


このモヤモヤを何とかしたいのう・・


って事で


ついに「携帯屋へ行く!」と出かけ(ネタ切れ(--〆))


時間ないので

駅前の、ちょーーーー絶なる場の末・・・ッ子ホールへ



ほんまになんやのコレ!

ジャグを増大して・・・ATタイプを減らして
そのジャグが・・・酷い有様・・・


バイオ6も死んでるけど

あんまし期待値ないとこやけど研究所だから打って


うん、何もレア役来ない・・・って



投資6K目に突然ボナ から~前兆~~で 初めて

パニックゾーン んで何故かその1G目に

アレ役引いて・・んにゃレア役引いて解除 それが

上乗せ50G超貰ってスタートして 途中久しぶりにうにょって80G

なんだか上手く写メれず・・

うむ?三人もおる・・・CZ確定やけど前作バイオのクリス&シェバに相当するのであれば・・・ と CZ前兆中に

ボナ引いた・・これが

ラッシュになった んで終了後は当然引き継ぐでしょうから

画面またこうなるわけでそのCZで

当たって

一撃ではなくこんだけゲット・・んでCZ残ってたけどスカ 本日投資6K 回収1042枚 の後 わざわざ本屋に行き・・・本を買って「あんたえらい長いやん!」って言われたら「いやー携帯屋の後、本屋で本選ぶの時間掛ってさー(ほんまは1分しか本屋におらんかった)」って 台詞を繰り返し練習して帰宅(爆 ん? かーちゃんオラン・・・(・へ・)ナゼニ? ハーデスの800超ヘルすかった台女性が捨てたの打ちたかったよーーー(TT) とりあえず もう明日からでもオイラは役者になれますわ~~(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    ハーデス打たずに帰って正解かもよ?(^-^)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    かーちゃんまさかの夜の街に繰り出したのでは?
    
    無いですよね
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    もぅ役者ですよ( *´艸`)
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    そろそろハリウッドスターに
    なれるのでは?(*・ω・)ノw
  • 6. tkykさん tkykさん
    僕も役者の端くれですから参考になりますw
    
    ちょっとTSUTAYA行ってくる~
    と打ちに行ってます(´∀`)
  • 7. シャローさん シャローさん
    お久しぶりです(´▽`;)ゞ
    
    相変わらずあっぱれです( ̄▽ ̄)ゞ
    
    バイオはどうも相性悪いです( ̄▽ ̄;)
    
    Pzにはすぐ入るんですけどね( ̄▽ ̄;)
    
    スルー( ̄▽ ̄;)
    
    あ!そうそうベルセルク初打ちして
    狂戦士滅を引いたです(* ̄∇ ̄)ノ
    
    なんと三つしか乗りませんでした笑っ
    
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    タイトルでふいたー(*≧艸≦)
    
    勝ちおめヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    (^(ェ)^*)うん!もう立派な役者やぁ(笑)
    
    今日から仕事始め
    ダルダルだろうけど頑張ってね!!
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    勝ちおめ(´▽`)ノ
    
    かあちゃん
    キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロw
    帰ってきた?
    
    ゆうこりん
    ( ̄ー ̄)…元気かにゃー
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    役者は
    かぁちゃんです!
    はい
    ( ・∇・)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん
    ぴーちゃん
    シンさん
    蒼空さん
    信さん
    ゆっちさん
    シャローさん(お久です(*^_^*))
    たーん(また略しすぎた(爆))
    ちいたーーん
    ロコっち
    
    皆さんコメ有難うございます\(^o^)/
    一人一人へのレスがすみません
    
    オイラの多分理由で載りませんので
    許して下さい(+_+)
    
    

そろそろ役者になるかのう・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)