記事詳細

パチスロ

またフリーズ…な後輩(爆

33 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから

タイミングドンピシャ!

オイラは後輩に譲って
後輩初のコリン交換〜〜(*^^*)


コリン…わかってて苦笑い( ̄▽ ̄)♪

後輩…無言( ̄(工) ̄)フリーズ中


カードない後輩が余りコインで何か選んでるから『おい!はよーせんと後ろ詰まってるぞ!』ってコリンに聞こえる様に言うと

コリン苦笑い〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

後輩…無言( ̄(工) ̄)フリーズ中

んで隣が空いてオイラは渋々知らない方交換( ̄(工) ̄)


(後輩!なんかしゃべれよ!)←心で叫ぶオイラ




無言のまま…交換終了(爆



『何で話しかけんの?』

『やっぱ…む、無理っす( ̄(工) ̄)…つか細いっすね〜』

まだ固まったままの後輩であったが
とにかく無事後輩の人生最大の目標は達成!爆


の後、飯食って

新繁華街ホールへ
打てる台なく、繁華街ホールへ

したらバイオが二台並んで空いていたから
5Kだけ遊びで打とうかと

後輩に本日やや高設定っぽい台を譲りまして

オイラはとりあえず


5KでCZ入るもスカ 後輩は

ボナ( ̄▽ ̄)

こんな感じな(赤線が当日グラフ)台で その後ラッシュに入って500枚ゲット オイラはその間ガンソード215からのゾーンスカって まどマギ…レグ三回のハマり500G超から これが強チェから

キタ〜(((o(*゜▽゜*)o)))…スカ( ̄(工) ̄)

スカスカやん( ̄(工) ̄) んでコリンいたゆうこりんホールでまたバイオ コイン一枚…入れ したら一台

まさかな地下ヤメ発見! でも重い…完璧な低設定ゆえか 何となくハイ以上は確認しつつ 5K目のCZ

これスカかぁ〜〜( ̄(工) ̄) ラストは大都会ホールB ここで発見! 当日当たり0の凱旋1025 前日91 閉店まで約2時間!いける!これは後輩にごめん、オイラに打たせてと したら

投資4Kで軽く当たり〜単発(・ω・)ノ ■北斗 360→496当 (463あべ1148あべ当) 投資5K 回収520枚 ■バイオ 46→208CZスカ268ヤメ 投資5K 回収0 ■ガンソード 215→278CZスカ 投資2K 回収10枚 ■まどマギ 518→598キュウベイチャレンジスカBIG 投資3K 回収123枚 ■バイオ 地下121→223CZスカ292CZスカ→316ヤメ 投資5K 回収21枚 ■凱旋 前日91 当日1025→1115当→32ヤメ 投資4K 回収281枚 本日投資24K 回収約約18K超は負けました〜けど 後輩勝ててよかった(*^_^*)♪し交換出来たし んで 帰りに後輩が 『またゆうこりん見て帰りたいっす』ってホールへ んで オイラがよくする体臭綺麗綺麗するカプセルに入ってコリンを見ながら感動するのをおすすめ〜グルングルンカプセルで回りながらコリンを見るのだ(・ω・)ノ爆 『やっぱ…サイコーっす!(((o(*゜▽゜*)o)))』 そして明日また 二人のコリン交換の旅は始まるのであった…(・ω・)ノ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    あちゃ〜( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    3度目のフリーズ期待してます(笑)
    
    
    
    
    コリン体操して待ってます( ̄▽ ̄)
    
    
    
    
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    バイオCZ赤すかるんですね |゜Д゜)))
    きゅうべぇチャレンジ入ったのにー
    残念でした(_Д_)
    負け乙ですがまた、頑張ってください\(^o^)/
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    後輩君 コリン交換フリーズきた~~~\(☆o☆)/(笑)
    
    じゃ明日は、後輩君と樫井様でダブルフリーズですね~(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    微負け乙
    
    後輩さん
    一歩前進ですね(笑)
    
    体臭綺麗にするカプセルでクルクルは
    笑える
    
    今日は
    ペア勝ちして来てチョンマゲ(^-^)/
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    今日は爆裂ゆうこりんパワーで勝っちゃって下さいね
    
    にぱ~
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ブルーコスモスさん♪
    
    お久しぶりです(^o^)/
    今日はまったりゆっくりノンビリと
    楽しめてます〜ありがとう♪
    
    チュカさん♪
    コリン体操マスターしたのね?!(((o(*゜▽゜*)o)))
    お互い同士ダス(・ω・)ノ爆
    
    バナナさん♪
    見事にスカりまひた(・ω・)ノ笑
    
    また頑張ります!ありがとう♪
    
    ダークマスターさん♪
    そう!後輩ついに交換〜フリーズ笑
    マスターさんも一緒にフリーズしない?笑
    
    かぴちゃん♪
    ありがとう(^o^)/
    
    今日もクルクルコリンで交換目指して頑張ります(・ω・)ノイミフメイな感じ?笑
    
    シンさん♪
    ありがとう(^o^)/
    はい、今日は闇夜に鉄砲ですが
    楽しんで行きたいと思います〜♪
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    そっちのフリーズかい?(・・;)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    後輩ちゃんコリン交換おめーヾ(〃^∇^)ノ
    
    後輩ちゃんに美味しいとこ譲るなんて
    ゃはり樫井たんは優しいね(*⌒▽⌒*)
    
    私は北斗で撃沈(笑)
    
    今日も楽しく稼働v(*⌒0⌒)v頑張って♪
    
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様です(。・∀・。)ノ
    
    
    コリンフリーズ期待してますよ(´ー`)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    
    ソデス(爆
    
    あーーでもやっぱ
    転生は・・・ぴーちゃんの言う事聞いていればよかったーー(TT)
    
    くろのんたーん♪
    
    いえいえ
    今日はオイラが打ちたい台メインで
    後輩には申し訳ない事をしましたけど何とか勝ってくれて良かったッス♪
    
    北斗はもう二年以上活躍している機種だから
    やっぱおもろいよね!
    
    トータルで勝てればOKっすよ!お互いがんばろー\(^o^)/
    
    ウマちゃん♪
    
    おつありです(*^_^*)
    コリンフリーズからその解除を期待してください~笑

またフリーズ…な後輩(爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)