記事詳細

パチスロ

事故らせないと、高設定でも出ない昨日結果です

78 8

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位


閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございました














昨日は結局上乗せゲーム数残して閉店( ̄∇ ̄;)
(急いで帰って、6時には起きて仕事行きました)




基本的に低い純増のARTと50Gでは100枚程度で終わることは多数ですね ボーナスも重いので、ART中にジュアボ、シューティング、extra等で多数絡み事故らせる仕様になっているので、かなり辛いです コイン持ちもリプ、がそんなに成立するわけではなくてかなりばらつき、1k/40はまずありません 20~30程度しかないと思います レア役はかなり重く、前作同様CZにいくか?いかないか? 高確か?高確ガセか? でかなり煽るし(ここ凄く嫌いな所) 弱レア役では話にならないですね 通常時のジュアボモードはCZの連チャンに非常に重要かと思いますが、通常からいろんな要素を絡ませないと やっとの当り→100枚前後→まず天国はない→CZあおりに引っ張られる、やっとの高確から→CZ当選→大概バトルでパニックZONEは稀なので当りは半々位 これを繰り返すと、初当りを多く取れる高い設定でもきつくなると思います 前作バイオ5+デビクラの辛さな感じを見ていて思いました 昨日は初当りは軽めに当り→通常エイダBB~ARTや通常のジュアボモードでレア役をかなり引けてCZが何度か来て、少し出て飲まれ、少し出て飲まれを5回位繰返しましたが (5kで当りましたが10000程様子みながら、追い金しています) たまたま事故ってくれてよかったです(* ̄∇ ̄)/

結論は画面でのステージ示唆からCZを低資金で当てまくる攻略法はあり得ませんし出来ません~(;´д`) 勿論期待値もありません 設定関係無く打つのなら700G付近のハマリ台を天井狙いで複数打つか?高設定だけを狙う事が期待値を追えると思います ART終了後は終了画面で男性3人ならCZ潜伏、女性3人なら天国のようですが、それ以外にもCZの潜伏はあります 30Gも回せば当選の可否はわかるので、出来るだけ早めに止められる事が期待値を下げられずにすみますが、天井期待値が高くないのであまりおすすめはできませんね ここまでで閉店終了しました 投資15k 回収(21.27スロ)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    
    ヒェ(@゜▽゜@)
    
    まぁさん
    
    またまた勝ちおめ(・∀・)
    
    
  • 2. 恋っちさん 恋っちさん
    もう入ったの?羨ましい
    
    ログる時間ぶん回したら良かったのにー
    
    取り零勿体無い
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    事故ってる!((((;゜Д゜)))))))
  • 4. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    設定に素直らしいですけど回りにムラが激しいみたいですね。
    今日初めてみたら(7台設置)半分は箱使ってましたが。
    Zippo(笑)
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    コジピーさん恋っちさん
    
    コメントありがとう~
    
    全然終わるきしませんでした~(;´д`)
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    Pちゃんシュンさん
    
    コメントありがとうヽ(≧ω≦)/
    
    シュンさん
    
    バイオ5で辛いことは散々わかっていることでしょうから
    
    すぐに飽きられますよね~
    
    
  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    まぁさん♪
    勝ちオメです(^-^)/
    
    バイオ参考になります\(^o^)/
    
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    まぁさん勝ちおめでとうございます☆⌒(*^∇゜)v
    バイオは1000枚出たら事故だと私は認めています
    ボーナス間700以上じゃないと触らないので多分低設定しか掴めてない私はバイオで勝てる気がしません(  ;∀;)

事故らせないと、高設定でも出ない昨日結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)