記事詳細

パチスロ

バイオ6初打ち

13 2

まー坊ゆんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは^^



あまり稼働出来てませんが前書いてから-30kほど負けてます(´д⊂)



バイオ6を打ってきたので感想など。



推測要素も出てないのでなんとなく予想でおおざっぱに。
↓
初当たり20回

初当たり確率1/210

天国解除3回

ループ入れると4回

100G以内のレア役直撃入れると6回

ベル3連→CZ1回



今作は天国解除が意外と見れる…みたいな書き込みみたんですが両隣からは確認出来ませんでした。


100G以内でのレア役直撃もなし。


今作も設定1では絶望的モード移行率…って事もありえそう。


ARTに関しては前作同様に駆け抜け多いかも(´ω`)


あ、ダイイングゾーン?は結構復活いけます(´ 3`)


むしろ前半はそこ頼みでした←


てかとにかく通常時含めレア役重い気が。。

なので履歴内で引ける機会も少なく厳しい。


レア役引けず眠くなりかけてた20時前にフリーズ(m'□'m)


第一停止(*´∀`*)


んで1900枚…(´ω`)
やってみた感じでは期待値結構ある気がします、打ち手が駄目でした(´д⊂)笑
特徴的には
エピソード天井が21、22Gで、それがコンプまで続く感じ。

なので途中で特化ゾーンなど絡めば500G以上はとりあえず上乗せするチャンスになります。

あとエピソードコンプ時の恩恵がない報告も多いですが自分はパンデミックが付いてきたので恩恵があるとしたら多分これです。

他の方のも参考にすると確定ではなく抽選ぽいですね^^

まぁ自分は上乗せ0で終わりましたが(*´∇`)


…笑えんわorz←


1日打って増殖3回でしたしねぇ…正直やれる気が全くしません。

初当たりが重いであろう低設定はジリジリいかれると思います(´ω`)


あ、でも隣はそれなりに増殖、特化ゾーン入ってたのであくまで1回の実践でのイメージですすいません、参考になれば嬉しいです(。・ω・。)笑 

投資6K
回収57K




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    プレミア
    おめでと
    \(^o^)/
  • 2. まー坊ゆんさん まー坊ゆんさん
    ろこどーむさん
    
    ありがとっヽ(´▽`)/
    

バイオ6初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)