記事詳細

パチスロ

久しぶりの稼働

21 0

まー坊ゆんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは^^

木曜日に久しぶりに稼働しましたが…疲れて寝落ちしてました(´д⊂)

朝一抽選番号は48番号。

イベントが凱旋やったので狙い台は取れるかな…と余裕ぶっこいてたら取られてるっていうグダグダ感のなか第二候補のゴッドイーターへ。
投資2kで強チェリーから殲滅→解除

リセット確認は出来ず…とか思ってると枚数引き継ぎorz

駆け抜けて140枚ほど。

即やめして朝一100止めの台に移動

追加5kでスイカから殲滅。
弱チェ、スイカからの殲滅は偶奇でめっちゃ差ありますからね。

自分の中では設定狙いで打つ際もっとも早く見たい部分やったりしますヾ(=^▽^=)ノ

これはあるよ挙動やなぁとか考えてると天井(´Д`)
また駆け抜け(m'□'m)
きつい、きついぞっ(m'□'m)

天国も否定し200で止め。

投資この時点で32k。

とりあえずハイエナに切り替えて。

バジリスクBC5スルー

ハーデス宵越し380→430まで。
モンハン月下宵越し780

北斗転生宵越し920あべし 
と、うち散らかし投資58k
持ちコインは600枚ほど。

絆は期待値あっても投資かさみますよね(´д⊂)笑

さ、こっからゴッドイーターの初当たり1/200の台が空いたので移動。

持ちコインもノマレかけた時にリンドウ煙草?演出から神チェリー(。・ω・。)
た、耐えた(´Д`)

700枚ほど出て2ゲーム目から前兆→32解除。

まさかな…いや、超天国でした(●´∀`●)/ 

32以内が4連。

んでまた前兆から25ゲームぐらいで違和感、ナビ多すぎ。

しかし32でも発展せず、超天国否定ですやん(´д⊂)
33ゲーム
リンドウ「いくぞっ」←曖昧
感応現象SPきたよ(m'□'m)
ここしかねぇ!!
…と下皿のコインを全部箱に入れる。

106ゲームで確定告知(・ω・)笑

こっからはとにかくハマらず打ちきりました。

初当たりは1/170←超天国ループあるのであてになりません。

弱チェ、スイカからの殲滅は0

共通ベル1/28
スイカ1/81

天国解除は超天国後とループ除くと5回

強チェ、強ベルから直撃。
解析出てませんがモード移行がめっちゃいいのが高設定で間違いないと思います。

まぁ6は絶対ないと思います。

3〜5ぐらいはあったかもしれません。笑

とりあえず4500枚で少しまくれました。
ありがとう神チェリー(*^□^*)

あ、神を喰らえの上乗せゲームでの強ベルは100→ピターという流れでした。

なので一番いいタイミングはここかもしれません^^ 

ではまた(´ 3`) 


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)