記事詳細

パチスロ

また、、、(;・∀・)

21 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
へい、みなさんこんばんわ(・∀・)ノシ
明日休みでゴッドイーター実践の前に本日も楽しく打ってきました


初当たり13回、通常時総回転数1997ゲーム
96ゲームやめ
うん、初当たり確率良すぎて速攻確保
打ち始めて3K投資、164ゲーム目
リンドウムービー(タバコ吸うヤツ)
弱チェ
↓
強チェ


からの
↓

コレ(*´∀`*) また引いたwww しかも前回の時と回転数同じ コレは爆発するのか?(* ̄ω ̄) うん しなかった ストック3つ+天国分のみ 抜けで96まで回して明日のためにヤメ 討伐したアラガミ ヴァジュラ×2、クアトリガ×1 特に見せ場なしwww(゜∀゜) 投資3K 回収6,6K プラスだよヽ(*´∀`)ノ AT中に引けないと大量上乗せはキツイですね 明日頑張る わたしはみんなから力をもらって ぐっだぐだなわたしのパチログてみんなは元気になってくださいまし( ´。pωq。) ぐっない(「`>ω<)「 寝ないけどwww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    引けるだけ
    裏山だーよ!
    
    小さな勝ちも
    ありがたいもん!
    
    自分を信じて
    p(^^)qだよ!
    
    ガンバ
    (^-^)/
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこどーむさん
    ありがとうございます
    
    そうですよね
    引けて少しでも勝てればありがたいですね
    
    自分信じて頑張ります(`・ω・´)キリッ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    超残念(>_<)
    せっかくの神チェやったのにな?(T ^ T)
    
    やぱ、AT中に引きたいよね?(>_<)
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    そうなんですAT中に引きたいんです(´・ω・`)

また、、、(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:3台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台