記事詳細

パチスロ

素朴な疑問続き

9 0

まー坊ゆんさん

ブロガーランキング:-位
タグ: AT・ART・RT 演出
勝手な予想がまた始まります、ゴッドイーター好きなんです、すいません(´д⊂)←

今回はアラガミ勝利後のストーリーの気になる点書きます。

ストーリー中は勝利したアラガミの特徴が続いているのでは…って思ってます。
クアドリガ勝利後→リールロック(スイカ)を3回確認。

プリティヴィ・マータ勝利後→チェリー変換5回

ハガンコンゴウ勝利後→リプから勝利ストック1回

ハガンコンゴウはカットインではないから多分違います、一応ストーリー中は多分カットイン出ないのでもしやとは思いますが。

頻度からして結構ガチで気になってます。笑

あ、あとアルダノーヴァ戦は特徴的に色々持ってそう、とりあえずカットインはよく出ますね。

エンディングとSPストーリーに関してはエンディングは勝利ストック告知がないはず。

実はリプでもしっかり乗ってるんで地味に叩き所でっせ(m'□'m)笑

解析出るまで色々考えながら打てるのが自分のスロットの楽しみ方なのでただの雑記やと思って見てくれると助かります^^  

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

素朴な疑問続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)