記事詳細

パチスロ

最終結果

24 11

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ(*´∀`*)

ゴッドイーターの実践結果

目標の4つの内、3つはクリアしましたがやはりフリーズは無謀でしたね(;・∀・)アハハハハ

最初の店舗
10スロで
投資3K
回収40.2K

2番目の店舗
投資14K
回収17K

合計
投資17K
回収57.2K

とりあえず満足
そのあと友人とパチ打ち散らかして勝ち分を少し減らしてますσ(´ω`*)テヘ

神機解放で100以上の上乗せを5回したし
スサノオと戦えた
ディアウス・ピターと戦えた
神チェリー引けた


あっ、そういえばわたしが天国ないの確認してやめた台に座ったおにいさんが打ち始め一回転目にフリーズ引いてましたwww(゜∀゜)

まあわたしが打ってたところで引けたわけでもないし、ヤメ時が悪かったか?といえばそういうわけでもないし、そういう時はありますよねヽ(*´∀`)ノ

引きが時たま気持ち悪いと感じた1日でした
AT中に神チェリー引いたわけじゃないし、強ベルも引いてない

そしてストーリーは続いて24話まで
、

、、

、、、


惜しい(´・ω・`)
次頑張る(。-`ω´-)


それでは応援してくださったみなさん
見てくださってる皆さん
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

わたしそれだけで頑張れます(´。・ω<*)b

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    壁さん!
    神チェ、通常で引いたんやんな?
    あたしも通常やったんやけど、やぱAT中に引く方がいいんかな?(>_<)
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    神チェリーは通常で引いてそれが本日の初当たりでした
    
    神チェリーはAT中に引いてこそだと思ってます
    スサノオと闘えればリプの2回に1回は神機解放に当選しますしレア役ならほぼほぼ神機解放へ当選なので(*´∀`*)
    
    今日はスサノオ200ゲームほど続きましたwww
    こいつ一体で400ほど乗せましたε-(´∀`; )フゥ
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    かべたーん(*≧∀≦*)久しぶりo(^-^o)(o^-^)o
    
    かちおめー!
    
    すげー。
    
    神チェリーひけないけどぉー?
    。・゜゜(ノД`)
    
    
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゆぅちぃんさん
    お久しぶりです
    お会いしたかっです( ´。pωq。)
    ありがとうございます
    
    神チェリーは今回で3回目ですね
    変換でしか神チェリー引けませんが(;・∀・)エヘヘ
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    かべたーん(*≧∀≦*)あいたかったぞぉー
    
    てか、あたし、変換したことない。
    。・゜゜(ノД`)
    
    どうやったらなるのん?
    
    。・゜゜(ノД`)
    
    時期に家かえるからちょっとまってね。
    
    ごめんね。・゜゜(ノД`)
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゆぅちぃんさん
    お気になさらず
    気をつけて帰宅されてください(*´∀`*)
    
    変換は熱い予告やサクヤとかリンドウのチャンスナビの時に弱チェの出目でレバーで第2液晶に熱の文字からリールが動いて強チェの出目に
    
    さらに変換したら第2液晶に神熱の文字から中段チェリー+バー揃いの出目になりますよ(ノ*°▽°)ノ
  • 8. DF 池上さん DF 池上さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    フリーズはおしかったけど、楽しく勝てて良かったねO(≧∇≦)O
    
    俺も今週末ゴッドイーター頑張ってきます♪
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    
    フリーズは無理ですねwww
    
    今週末のゴッドイーター頑張ってください(。・ω・。)
  • 10. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    (・∀・)壁ちゃん、勝ちおめ
    
    ランキング9位おめ!
    
    すごいねー!
    
    壁ちゃんのログは的確で
    
    読みやすいから人気出るよねー
    
    俺は知ってたよ( °∇^)
    
    これからもファイトやで!
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    勝ちおめありがとうございます(*´∀`*)
    
    ホントだ(;・∀・)
    9位だ、、、
    
    完全に場違いな気がする(´・ω・`)
    
    読みやすいとかありがとうございます
    ホントに夢中で書いてるだけなんで(´д⊂)

最終結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)