記事詳細

パチスロ

ヒキの話にワイも混ざりたい

25 7

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロゴッドイーター





先月の中頃から、なんか携帯の調子が悪かったんです。








ワイの過去ログ‥えーっと5号機モンハンで7千枚ぐらい出してたら、購入したてのiPhone 6が盗まれたんですけど




その6からSEに進化しました。






ワイぐらい生活の中にパチスロが浸透してくると




SEと言えば?って例えば訪ねられたら





(・∀・)ふむ、あの北斗のク○台の事を言っているのだなと




感じるぐらいにパチが生活に根付いています。





でもワイぐらいおじさんになるとメールの初期設定とかやる気起きないんですw




しばらく来なかった間のバジ2完走とか、ブラックジャック完走黄色さん萌えーっ!とか凱旋さようならーっ!とか戦コレ2の話ばっかりしてたのに打ちに行ったら台無かったとか





(・∀・)まあ、ありました。






ヒキが強い!羨ましい!とか





なんであいつばっかり!とか








(・∀・)まあ、置いとこう。






多分論点は、釘の良し悪しとかの記述無いのに結果勝ちましたーっ!とか、確率云々の話だと思うが




うーん、なんつーか




それに対してのさ、すっごーい!羨ましいーっ!も




別に無いやん




(・∀・)ワイもそうやけど、Kナビに長く存在する輩達はさ





正直、いまのご時世のパチ屋に辟易してる世代なんやわ





勝ちたい。勝てたあの頃。これならば勝てる(負けにくい)などなど




抽選入場に並ぶ店。並び0でもいまだ営業中の店。




設定1しか無いやんーっ!




設定6っぽいのもありますよーっ!




電気代。





(・∀・)みんな本当にパチンコパチスロが好きか?







GODイーター打ち納め





Kナビに登録してあるGODイーター画像の最新は2016年やった










(・∀・)楽しみ方は人それぞれ







宵越し天井からCZ解除4発の引継ぎでまくってから600でCZ当たり。設定を期待する方がおかしいと認識しながら (・∀・)ふむ。初めていく店で勝ってしまった。 普段いく店より設定状況は変わらん。 でもディスクアップ7台多い (・∀・)ワイ個人の感想 すんごい人気あって座れ無い店とか行かないけど 数件行く店は こんな差玉が出ない台で 低設定ばっかで 打ち替えもほぼ無くて 据え天井さよならーっ!を毎日見続けながら (・∀・)なんとか凌いどる こんなにお気に入りさん減ったのにもう減らさなくて良いやんけ! (・∀・)また来年!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    やぁ、お汁ちゃん、元気〜?(*^^*)
    
    iPhone SE、私も使ってる〜♪ 
    ちょい画面小さいけと、あのサイズが
    通話するのにいちばん使いやすいんだ、
    私は。(^^;)
    
    ゴッドイーター、懐かしいね。(^^;)
    初代がいちばんオモロかったなぁ。
    
    うちの方も低設定だらけだけど、
    ジャグ打ちとしては、低設定の店で
    どんだけ勝てるか?が腕の見せ所
    と言いますか、そんな中で勝てると
    もうそりゃ気分良いです。(*^艸^)笑
    
    いつもログ読んでるよん。(*^^*)ノ
    時々でもいいから、またオモロいログ、
    書いてくらさいね〜。
    (・∇・)(・∇・)(・∇・)(・∇・)(・∇・)
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん
    ほんと
    設定ないし
    引きもないんすぅ
    (´;ω;`)
    
    では
    また
    楽しいログ待ってるよぉ!
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    アケオメ前のメリクリ!
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(*^▽^*)
    混ざりたいんか 笑
    
    大丈夫や~
    長い目で、お汁さんのファンは減らんやろ(*^^*)
    私も減りながら増えとる 笑(^^)d
    
    体気を付けて元気で居てよ~\(^^)/
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)また来年!がリアルな話になってきた今日この頃w
    
    
    (・∀・)ギリギリ年内にもう1発待ってます!!
    
    
    (・∀・)三点倒立しながらw
  • 6. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ルーシー♪お久しぶり(о´∀`о)
    
    ゴッドイーター面白いよね♪
    
    今日のマイジャグ4
    
    今日ゎ3500枚でたはずが
    
    800ハマッテ
    
    2200枚でチーン( 。゜Д゜。)
    
    引き弱だょ(´Д`)
    
    主サマ又お会いしましょぅ♪
    勿論♪今年中で(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
    
    でゎ♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    わしも引き強になりたい!

ヒキの話にワイも混ざりたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)