記事詳細

パチスロ

プラスハウス 第6話

43 14

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
プラスハウス 第6話

あなたが「人の幸せを心から喜べる方」であることを願って・・・第6話。



◆ゴッドあるある 開店から30分後にログイン!これくらいがちょうどいいホール。 まずは【ゴッド凱旋】から。 当日 261G 前日 563G リセでも据えでも打てるっちゃ打てる。他に打てる台がないので、むしろ有難いレベル!

で、すぐに神殿移行。 打ち始めたときから良いモードにいた。あるある。 やっぱり難しい部分もありますよね・・・自分も昔は良いモードをホイホイ捨ててた気がしますw

右上がり2発でさくっと当選(2K) これが意外にも伸びたり伸ばせたりで・・・


ロケットスタート成功。 1台目がコレだと、かなり気が楽になります。8万負けはなくなったかな・・・ってw お次の【エヴァ希望の槍】据え置き840Gも、天井まで連れて行かれたにも関わらず、ボーナス引けたこともあって+1K。 ヤレる日は何打ってもヤレる。「今日はまったく信号に引っかからないなー」ってのとたぶん同じ! ◆CryCry喰らい そして、今日も今日とて【ゴッドイーター】のお時間。 当日378G・・・打ちます。 マイルドがゆえの「ちょい負けの連続」に苦しんでいる台ですけど、打ちます。 で、いつも通り天井まっしぐら。 天井が浅く、コイン持ちもそこそこ良いので、投資は13Kで済んだけど・・・これはまずい。 ってね。今日はヤレる日ですからぁああ!!

1体目のクアトリガを倒してホッとしていると、ズドン。 普通におケツが浮いて、沈んでたイスも浮き上がって、軽くパニック。 ここで一服かましたいけど・・・我慢。 当然ヤツが出てくるわけで。残り30Gでどうにか神機解放にぶち込まないといけないわけで。むしろここからが勝負!!

改めてみると・・・いかついなオイ。 うし、一発でも神機解放にぶち込めれば、なんとかなるはず。 神チェリーを引っ張ってきた左手をそのまま信じて、いや神じて! ひたすら左手でレバーオン!!


・・・うむ、よきにはからえ。 よーし!よしよし!! 計6発の神機解放にぶち込むことに成功!

スサノオ討伐分の+100Gもあわせて、残り200G以上と上出来! しかもだ

直後のボルグ・カムランと戦っている最中の神機解放でコレもんです(残り400G超え) 覚えていますか 数日前のエンディング狙いで「今じゃねーよ!ボルグはよぉおお!」のくだり。 「この前はすまんな」って、確かに聞こえましたから。恩返しキタコレ。 さて、楽しすぎてあまり記憶がないので、あとはさくっといきまーす!

(わたしはあー、げふげふ、神チェリーのみならずぅ、きょ、強ベルもほぅ、うはあははーん、引きましてぇーんぐはあはーん)

(はあーん、うはあははーん、っぇん、っぇん、ああはんぐへぇー) 取り乱すくらい、上出来な結果に。 ストーリーが思うように進まなかったり、「別積みしてもいいですか?」以降うんともすんとも言わなくなったりもしましたが、これだけ出せれば満足!! その他、【デビルサバイバー2】の6スルーとか、【モンキーII】のリセ台打ったりでちょい勝ち額減らしたけど、この日は勝ち。 ~第6話 エピローグ~ 【投資】43K 【回収】108K 【収支】+65000円 というわけで、冒頭はメシマズ示唆。タイトル画像は神チェリー示唆でした(簡単でしたねw) もちろん主役は【ゴッドイーター】ですけど、何気に【ゴッド凱旋】の+18Kも効いてるんですよねー 開店30分後から凱旋→エヴァ→ゴッドイーターとすんなり打てたのが、デカかったなーなんて思ったり。 マイナスハウスから始まり、約8万負けを経由して、やっとこさプラスハウスになりつつあります! (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)YAMASA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 5. koh3さん koh3さん
    やっぱり神機開放と継続率ですよね。(^o^;)
    
    アラガミバースト開始時の役物LEDの色は
    継続率の示唆ですよね。
    大抵は青で一発負けですが、緑の時は結構勝ち続けるから50%くらいですかね?
    
    赤とかレインボーとかあるんですかね。見たことないけど。レインボーで80%かな?
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    AT突入時のLEDの色は、バーストレベルの示唆みたいですよ!
    
    青→緑→赤の順で上位のバーストレベルに期待できて、リプレイ確率が上がったり、保障差枚数も多くなったりします。(保障差枚数に届かずにATが残り0Gになった場合は、バトル勝利確定)
    
    いずれにせよ、LEDの色は大事かなと!
  • 7. koh3さん koh3さん
    なるほどです。
    
    赤見たことないから、見てみたいですね~。
    ゴットイーターの情報量少ないですよね。
    詳しい解析情報期待してます。(^_^)v
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    先日、天井狙いで赤が出てきましたが、700枚ちょっとで終わってしまいました笑
    
    ごめんなさい、解析情報頑張ります。もうちょい打ち込んでみますねっ!!
    
    
  • 9. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    ほんと神チェと強ベルどこで引くかが重要な台ですw
    ところでスサノオ出たら神機解放って必ず付くと思ってました(゜o゜;
  • 10. キュインVさん キュインVさん
    おっくんさんさすがです!
    読んでて楽しいライターはここではおっくんさんくらいですねーw
    なかなか最近の台は荒れますが頑張りましょー(^ ^)
  • 11. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    あー、それ僕も思ってました。初めてのスサノオは100のみだったので焦りましたw
    
    ゴッドイーターのお話していると、ゴッドイーター打ちたくなってきましたよ!w
  • 12. おっくんさん おっくんさん
    キュインVさん
    さすがだなんて…毎日がまぐれの連続ですよ!(強がり)
    
    ありがとうございます!お互い楽しんでいきましょー
    
    100話までいく予定なので、どうか見届けてやってくださいw
  • 13. みーちゃまさん みーちゃまさん
    いつも参考にさせていただいてます!
    そして結構プラスにさせていただいてます!笑
    
    先日神チェリー残り0ゲームぴったしに来ましたよ、、、、。
    向こうからガシャガシャ来てるの見て繋がった喜びよりも0ゲームで、、、と苦笑いしてしまいました。
    結果はぷらす100のみ。
    神機解放しないは残りゲーム吸うによってわありますが流石にチャンス0ゲームは遠いい目なりましたね。笑
    
    これからもじゃんじゃん更新して下さい。
    楽しみにしてます!!!
    
  • 14. おっくんさん おっくんさん
    みーちゃまさん
    こちらこそ、いつも読んでいただきありがとうございます!
    
    残り0G・・・心中お察しいたします。苦笑いもしちゃいますよねw
    
    引けただけマシと前向きに捉えましょっ!世の中には699Gに神チェリー引く人もおられると思うので、、、
    
    そう言っていただけると、更新頻度も上がります!(単純)ありがとうございます。またお気軽にコメントください!!
    
    
    

プラスハウス 第6話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧