記事詳細

パチスロ

神に喰らわれる

155 38

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
やぁ、みんな!

俺の名前は雨宮リンドウ

フェンリル極東支部、第一部隊隊長だ



最近アラガミよりも厄介な相手に悩まされている 厄介な相手とはズバリ! …ストーカーだ…( ̄ー ̄) 見ての通り、俺はイケメン… 数回優しくしてやっただけで、魔法美少女を俺の虜にしてやった( ̄▽ ̄) ほらほら、今日も魔法美少女が来たぜ!(>_<) だが、今は若い兄ちゃんが俺に座ってる… 男には興味ない! 兄ちゃん、666まで連れて行ってやるぜ!( ̄▽ ̄) あ!魔法美少女が諦めてまどマギに座った! あいつ、座ってわずか20回転ほどで強ベル解除しやがった!((((;゜Д゜)))))))

あたしって、バカ?(・・;) いや、お前はバカじゃない! ただのストーカーだ…( ̄ー ̄) ん?ワルプルギス引いてるぞ? さすが引き弱! 3連+20で終わって……((((;゜Д゜)))))))!

…ホムエピ引いてるし…(・・;)

いつも、10や20なのに70乗せたんか?(・・;)

まあまあ出て良かったな?( ̄▽ ̄)

で、俺が666まで引っ張り単発喰らわせてやったから、110で兄ちゃんやめたぞ! ほらほら、魔法美少女キタキタ!( ̄ー ̄) だがな、俺にはサクヤがいるし、遊びは終わりだ 俺のことは諦めな( ̄▽ ̄) ほらほら、天井迄来いよ!( ̄▽ ̄) 天井迄引っ張り、少しの情けをかけ400枚ほど出してやった。 天国抜けたら俺の事は諦めて帰れよ?( ̄▽ ̄) …って、まだ粘るんか?((((;゜Д゜))))))) さすがストーカー(>_<) ま、俺もこう見えてフェミニストだし、ちょっとだけ優しくしてやるから、俺の事は諦めておとなしく帰れよな?

これは、ゴルさんへの酒の肴だ!( ̄ー ̄)

ちょっとだけ、サービス!


ま、お前ももう諦めて帰れよ?(・・;)

とりま、ストーカーは、やめてください(>_<) 以上!雨宮リンドウでした!(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
155

コメント


  • 29. ななうりさん ななうりさん
    何気に、さやかエピ引いてるし
    
    ほむエピまで、引いてるし!
    
    羨ましいな(≧∇≦)b
  • 30. すーさんだーさん すーさんだーさん
    Pちゃん
    
    諦めないで
    ↑
    真矢みきふう
    
  • 31. P乃介さん P乃介さん
    同志バースさん!
    さすがに7月8月はこらえてもらう(>_<)
    でもな、9月にすでに予定組まれてる(T ^ T)
    昨日は神を喰らったよ!(^o^)/
    
    ななちゃん!
    穢れさやかはラッキーやったけど、ホムエピはまさかの展開!(≧∇≦)
    
    白菜の漬物さん!
    ありがとね!(^o^)/
    まどマギ好き?
    好きならまた、大会とかあるから参加してね!
    (^-^)
    
    すーさん!
    すーさんのlogにコメしたから見てね(^o^)/
  • 32. かあささわさん かあささわさん
    ゴッドイーター面白い?
    
    リンドウさんは抜きとしてだよw
    
    うちの島で唯一あるとこに初打ち行ってみようとおもってるんだが…
  • 33. チャー坊@さん チャー坊@さん
    Pちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    お疲れ様でした
    
    そうそう、ゴッドイーター
    今更ながら初打ちしたよん(^_^)v
    
    単発(。-_-。)
    
    主人公が誰かがわかっただけ。笑
    
    一回この機種は出るまで打ってみたいと思うよん
    Pちゃんのログ、参考になります(^_^)v
  • 34. P乃介さん P乃介さん
    かーささん!
    ありがとね!(^-^)
    logコメ見てね(^-^)
    
    ちゃーたん!
    ありがとね(^-^)
    好き嫌いあるから、あまり強くは言えないんだけど、一回1000枚くらい出たらハマると思うよ!
    (≧∇≦)
    まずは低スロから挑戦してみて(^-^)
  • 35. ブスバナナさん ブスバナナさん
    Pちゃん☆
    
    コメントとおめありがとう(^^)/
    冲ドキ凄いね(・∀・)
    滅多にないとおもうけど
    あの連チャンにはまらないようにしなくちゃ
    
    スケパン(笑)
    動画で言ってたから真似してみたよ(笑)
    
  • 36. かあささわさん かあささわさん
    コメありがとう(^-^)
    
    裏ボ引いてしまった(>_<)
    8回転で落ちてたやつに座って44回転で杏子エピボ引いてラッシュが360続いて、400のゾーンで見滝原から通常ラッシュ引いてからの裏ボ\(^o^)/
    
    ボナ2回しか引けんかったけどエピボと裏ボという奇跡(笑) 
  • 37. かあささわさん かあささわさん
    P介
    
    北斗すげー(^-^)
    俺、どうやったら玉を貯めれるのかわからん(笑)
    
    まぁ、SPが残念過ぎるけど勝ちおめ\(^o^)/
  • 38. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぽるりんに1度コメ来てたけど・・・
    病気の事を励まそうとしたみたいだけど違う捉え方をしちゃったみたいでそれから体操服&表に出てこなくなってる。
    誰も悪くないんだよ。
    またコメ来てくれるかな?って週末ログ書いてコメ開けて待ってるんだけどな(*´∇`*)
    
    閉まったエヴァスレ見たらわかる。
    だから病気の話はここではあたしもしないんだ。
    辛さは本人にしかわからんもんだ。
    書いてる気持ちも。
    
    だからあたしは稼働ログだけにした(笑)
    マユリん元気?

神に喰らわれるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)