記事詳細

パチスロ

本日も通常運行です

20 15

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

ちょっと時間出来たため近所の閑古鳥ホールへ( ^ω^ )

5スロ、ゴッドイーター当日369G〜


これで当たり、シングル青、 ヴァジュラ、サリエル、ボルグ撃破。 からは駆け抜け(´Д` ) しかし天国準備っぽいんで、天国否定まで回そう…すると、

サクヤのサブ液晶のセリフ「なんだか胸騒ぎがするわ」からの、オペレーションワイプアウト。

で勝ち。 シングル青。 サリエル 弱チェ→戦況有利→負け(´Д` ) プリヴィティマータ スイカで部位は破壊するも活性化で負け(´д⊂) ボルグ→駆け抜け

ハイ、大会の記録全て更新ならずー(・∀・) その後、また4パチ真花月の甘を打って、 4.5k分の貯玉で当たり、回収1030発貯玉。 回転は平日と大して変わらんので、やっぱ万年釘やなと思うw 結果、ゴッドイーターで695枚回収、真花月で1030発回収なんで、収支的には1000円くらい勝ったw 日曜日は人が多くて苦手なので、真花月は平日に打つことにするよ( ^ω^ ) そんなわけで、今日は早めにお買い物して、炊き込みごはん炊いて、サンマ焼くとこです。 やっぱ秋は食欲の秋やな!w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 6. わなびんさん わなびんさん
    ふらっぴちゃ
    
    稼動お疲れ様でしたー♪
    
    炊き込みご飯に秋刀魚なんて
    めっちゃ主婦してますやんかー
    
    うん、主婦ですもの
    
    ……( ̄0 ̄;)
    
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    パネさん!
    正解!ヨシヅヤと迷ったが、ピアゴの秋刀魚やw
    今年は秋刀魚高いよ〜(´Д` )
    以前は1尾98円くらいだったけど、倍くらいはするかも!
    
    かりつぉさん
    おめありです!
    ゴッドイーターのほうは、高設定まず無いしほぼ即止めなんで、バーンとは来てくれないですね(>_<)
    真花月は、保3止めとかストロークを丁寧にやると回ってくれるので、平日ゆっくり打ちたいですね(^^)
    やはり秋は秋刀魚ですね!
    
    わなびんさん
    おつありです(^^)
    技術はあまり無いから、なんちゃって主婦だお!笑
    炊き込みにサンマに、豚汁作ったけど昨日は上手く出来ましたヽ(・∀・*)ノ
    前回炊き込み作ったら、味が薄くて切ない感じだったので良かったw
  • 8. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    お疲れ様です。
    
    自分も今日を含めあと1、2回 しか稼働出来ませんが、アラガミになった壁神を喰らうべく気合いを入れて頑張って来ます\(^o^)/
    
    
    
    今、秋刀魚を焼いてます。
    高くなりましたよね~(ー_ー;)
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    Fぴーこさん
    
    おはよっス(*`・ω・)ゞ
    
    焼き魚No.1は
    さんまッッ(*≧∀≦)
    
    とりあえず
    ゴッドイーター…w
    共にがんばりましょうか…(; ̄ー ̄A…w
    
    
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    豊さん、おはます!
    
    私もチャンスはそうありませんが、お互い何かしらの記録を更新出来たらいいですねヽ(・∀・*)ノ
    
    今日の実戦、頑張って下さいp(^_^)q
    
    ちょっと高いけど、旬の物は買ってしまいますね!(~_~;)
    
    
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ヒロさん、おはます(・∀・)
    
    ええ、やはり秋にサンマは欠かせない存在すな( ^ω^ )
    
    ゴッドイーターはうん…ガハッ(吐血)!
    ヒットポイント0だけど共に頑張りましょう!!www
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おっ
    
    お疲れ様なりぃ
    
    ゴッドイーター
    打てたのねん!
    (*´∀`)♪
    
    まだ日にちあるけど
    稼働出来そう?
    
    (*´∀`*)ノ
    
    秋刀魚好き
    (*≧∀≦*)
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    俺も日曜とか苦手(-o-;)
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ろこさん♪
    イーターは、今月あと1回くらいしか打てないと思うので、設定にも期待出来ない日だし、いきなり神チェとかバンバン引かないと記録は無理だろうなぁ〜(⌒-⌒; )
    
    ぐふタン!
    
    日曜は美味しい台が落ちてたりもするけど、皆、わりと粘るから、待ってても効率悪いしなぁ(⌒-⌒; )
    やっぱ平日にまったり打つのが( ・∀・)イイ!!
  • 15. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    P子サン、お返事ありがとう(*^^*)
    ツイッターは垢は持ってるけど、
    ただ持ってるだけで使ってはいない
    かな。(^^;)
    
    外国の業者ってデメリットとかない?
    ちょっと心配だからどうしても敬遠
    してしまって…(^^;)英語も分からんし。
    
    スロよりも効率よく稼ぎたいのよね。
    夜勤やるよーになって、スロだと身体も
    しんどくて…(´・_・`)
    もっと詳しく知りたいな〜と思うんだ
    けど、どうしたらいいのか分からなくて。

本日も通常運行ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)