記事詳細

パチスロ

久しぶりの稼働(   ̄З ̄)

20 12

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ

12/5 久しぶりにゴッドイーターを打ちまして
朝一、狙い台を確保しいざo(`ω´)o

スイカ、弱チェで殲滅モード当選するも当たらず

その後、弱チェ、チャンス目でまた殲滅モード当選

が、当たらず(´・ω・`)
投資16K
さらにその後、強チェを引き殲滅モード当選を願うと
直当たりをプレゼントされ
ついでにシングル7+赤

これは行けるかも
そんで最初はクアトリガ
倒して神を喰らえ+40

この時すっかり忘れて写メ撮り忘れてましたが
神を喰らえの40乗せは4以上濃厚でしたねwww

そんでボルグカムランに負けて
次に出てきたのがお馴染みの

親友(スサノオ)降臨 神機解放は5回ありましたが50前後乗せ まあでも討伐は結構出来ましたし 100乗せもあり

なかなか良い感じ いつもなら止めるんですが続行 殲滅モードはそのあと2回当選 が当たらず(´・ω・`) 583でコウタくんが普通にアナグラ守って当たり えっ(´・ω・`;)? って感じのチャンスアップも何もない感じでした((´∀`)) ダブル揃い+緑 ヒャッハー(・∀・)! ボルグカムランをスイカで殴って倒し サリエルはチェリーで釣って倒して ハガンコンゴウは7揃えて倒して クアトリガは銃口に石詰めて暴発させて プリティヴィ・マータは粗悪なチェリーを高級品に変えてくれたので わたしの神機で乱舞したのち食べてあげました 300って数字が出てきたけど気にしない あっ神機解放の当選は2回のみ


ボチボチですねwww((´∀`))ハッハッハ アラガミいじめるのも飽きて終了

凄くいい出来ですね(*'ω')ね? その後少し回して電話が来てやめました 終了したらアラガミが泣いて喜んでましたが何故でしょうかね?(  ̄ω  ̄ ) まあいっか、、、また後日喰らいに行きますし その日まで(ΦωΦ)フフフ… 総投資16K 回収4500枚ぐらい(90Kぐらい) 電話はお仕事で急な用事で呼ばれたのでバタバタしながらやめたので写メが取れずしまい リンドウさんカッコイイなぁ(*´ω`*)♪ サクヤちゃんが羨ましいです アラガミver.、、、(´;ω;`)ウゥゥ 打ちたいなぁー さてゴッドイーター以外でも勝てるように頑張ろう(p`・ω・´q) ではではみなさん またね!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 3. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    勝ちおめです(・∀・)人(・∀・)
    
    オレのヒキと交換してほしいです
    
    (´;ω;`)
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    激昂さん
    勝ちオメありがとう(*´ω`*)♪
    
    引きは交換しません(´∀`乂)ダメwww
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    勝ちおめでとうです。
    
    壁師匠さすがですね。
    
    お疲れ様でした。
    
    ゆっくり休んで下さいね!
    
    
  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    お久しぶりです。
    
    相変わらずの引き、羨ましい限りです(×_×)
    
    アラガミバージョン、マイホの店長脅して入れさせようと思っていたのですが、やはり台数が少ないようで一年後ぐらいじゃないと無理ですぅ~と泣かれました。
    
    ちくせぅ(ー_ー;)
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    お久しぶりです!
    
    まぁ活躍ぶりやらはいつも拝見させてもらってるんでね(* ̄∇ ̄*)
    
    相変わらず
    すげぇですわ!
    
    リアも稼働もふぁいとですq(^-^q)
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    お久しぶりです(*'ω')
    
    わたくしのマイホの店長さんもだいぶあとにならないと導入は厳しいですね(;・∀・)
    って言われて、、、
    やはり2時間の遠出書く後で行くべきでしょうかねwww
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    コメれにゃくても
    読んでまする
    (o^-^o)ハィ♪
    
    からの笑っ
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    相変わらず
    ゴッドイータ
    すばらちゃ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    やはり、
    スサくんとゎ親友だね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    あらがみバージョン
    わたちの行くホールゎ
    入ってにゃいち
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    オマケに
    ゴッドイータの客付きも
    悪くなってまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    もぅ
    いつ撤去されるかっと
    ちょっと不安だけど
    あっ、
    わたちも打ってにゃいち
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    壁サンゎ
    イータの神だから
    設置ある限り
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、相変わらず凄い!
    
    漸く、打つ時間が出来たのですね。
    
    おめでとうございます!
    
    最近喰われまくりな弟子は、しばらく距離を置こうと思います。
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    お久しぶりです(*'ω')
    そして勝ちオメありがとうです(*'ω')(*'ω')
    ちなみにわたしもいつも読んで楽しんでます(*´ω`*)♪
    でも最近はゴッドイーターはわたし以外ちょっと触ってすぐやめる感じなので
    もしかしたら撤去も近いかもです(´・ω・`)
    
    
    仙人さん
    おめありがとう(*´ω`*)♪
    
    喰われまくりなのですね(´・ω・`)
    また近々喰らいに来てくださいね(・∀・)ノ
  • 12. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    お疲れ様です。
    
    今日はお休みなのに起こされて大変でしたね
    
    どんなお休みを過ごされましたか
    
    こちらこそコメントありがとうございますm(__)m
    
    ん…当たりのパターンや、ハマりのパターンが経験とかデータを見たらなんとなくわかってきたような気がします。
    
    それが連勝してる証ですかね…。
    
    全く自信はないですが良い結果が出てます。
    
    とにかく勝ちで帰ることにこだわってます。
    
    

久しぶりの稼働(  ̄З ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)