記事詳細

パチスロ

壁大会稼働~後悔しかない~

29 22

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんお久しぶりです
前回の後輩の絵ログにたくさんのコメいただきありがとうございます
後輩ちゃんも喜んでおりましたヽ(*´∀`)ノ


さてさて大会も盛り上がってまいりまして
たくさんの素晴らしい記録に私も恐怖を覚え始め
((((;゜Д゜))))はわわ

身体がめっちゃだるかったけど
稼働しに行きまして(・∀・)


20時ぐらいにホールへ到着
ゴッドイーターに座り358~打ち始め
6K511で当たり(・∀・)b

シングル青でまあ駆け抜けると思った
その時までは( ̄▽ ̄;)




カムラン戦で弱チェから神機解放に突入し
背景青だったのでもう無心で回した結果





ズドン!(*゜∀゜*)!

惜しい(・д・)チッ もう少しでカンストだったのにwww 周りに人がめっちゃいて「凄いっすね」とか「あっ、あの人ゴッドイーターの引きすごいよな」 とか言われました(´・ω・`) でもね、打ち始めが遅かったので100%取り切れないのわかってとりあえずぶん回していたらアラガミほとんど倒せるから上乗せするし んで、極めつけは閉店です。と肩叩かれて ちょうどリール回転して神を喰らえ中だったのでボタン止めたんです そしたらこれよ(´・ω・`;)ハァー・・・

後悔しかない(´・ω・`) なぜあの時間から打ち始めてしまったのだろうと まあ給料日以降にあとはのんびりうちに行くかな (  ̄ω  ̄ )ふふ 多少は威厳残せたかな 誰かゴッドイーターで勝負してくれないかな (・∀・)にやにや(嘘やで) ではアディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 13. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    余裕でとりきれずの時間だったら私の記録もこえちゃったかもしれないですね
    
    壁まみ様大会は優勝しちゃって下さい
    
    ハチャメチャ大会参加ありがとうございました
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    シンさん
    勝ちおめありがとうございます
    こちらこそ参加させていただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)
    自分の大会も頑張ります(・∀・)
  • 15. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、そこまで気にするとは!?
    
    さては?
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    神機で935乗せ!
    びっくらこ
    すばらちゃ~
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    さすが壁神サンでする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    取りきれなかったのゎ
    残念だけど、
    次にきっと繋がりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ハチャメチャ大会
    お疲れちゃまでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    壁マミさん大会で
    連覇ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    言われなれてるとはいえ
    そう何度も言われると結構キツイんですよね
    (・∀・;)
    自分で皮肉めいて言うぶんにはまだいいんですけど(´・ω・)
  • 18. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    勝ちおめありがとうございます
    わたしの神機は300超えるのが当たり前みたいな感じになってますがかなり希ですもんね
    900超えたのはこれ合わせて3回だけですけどね
    (つ∀`*)テヘペロ
    頑張りまする(`・ω・´)キリッ
  • 19. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    ゴッドイーター
    チュカったのは残念ですが
    期待を裏切らない引きですね!!
    
    ここまでくると
    相性だけでは
    説明がつかないですね
    ( ̄▽ ̄;)
    
    親友くんはでました?
    
    次、時間ある時に
    どうなるか見てみたいです
    o(`^´*)
  • 20. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    ゴッドイーターだけなんですけどね
    (・∀・;)あはははは
    そう言えば親友は出てきませんでした
    次は時間ある時に狙ってみます(・∀・)
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    イーターって935も乗るん?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    てか、やぱイーター打っとき!(⌒-⌒; )
  • 22. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    900以上載せたのはコレで三回目です(・∀・)
    
    やっぱりイーターですよね

壁大会稼働~後悔しかない~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)