記事詳細

パチスロ

たまには神を喰わせろよ(−_−#)

90

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
『ヒロ!どーいう事よ!』



『この前あたしより出すなって言うたやんな? やのに神機215乗せて4227枚出したって、あんた舐めとるん?(−_−#)』 「P様!申し訳ありません(>_<) どうやら神に愛されてしまったみたいで…(・・;)」

『ちょー、アレ何なん?』

「あー、壁さんどうやら爆裂して7428枚出して、余裕ぶっかましてるみたいっすね〜」 『はぁ〜?7428枚?あんな台がどうやったら7428枚も出るねん?きっと台が壊れて暴走したんと違う?』 「…そ…ソウデスネ…(・・;)」

『ほら、アレ。5646枚の記録出した次の日に記録上塗りされた癒しのマユリンでさえ舌打ちしてるやん( ̄ー ̄)』 「いや、マユリンはそんな子じゃ……」 『じゃ、あのチッ!って何よ?』 「そ……ソレワ…(・・;)」

『そう言えば4535枚出して暫定1位の座を守ってたゆーちゃんも御乱心で機関銃ぶっ放したみたいやな?(・・;)』 「あー、それ聞いたっす!豊さんはじめ、へむさん、池上さん、きんちゃん、明涼さんの5人がICUに運び込まれたみたいっすよ」 『ろこたんは酔っ払って寝てて助かったみたいやな?なんて運のいい子!』 「ところでP様、今日は荒れてますね? 何かあったんすか?」 『何かあったどころ違うわっ! なかっち、スサノオ三体も引いたらしいで! 一体くらい回せや!(>_<) レミさんは、ゴッドイーターは…とか言いながらノリノリのウホウホやん!(>_<) それよりも桃鉄さん! フリーズ引いただけでも許されへんのに、挙げ句の果てに、この魔法美少女Pを差し置いて、まどマギでアルティメットと裏ボ引いたらしい! 舐めてる! 絶対人生舐めてる!(>_<)』 「P様!落ち着いて下さい!(>_<) それよりも、神喰いはどうだったんすか?(>_<)」 『……言いたくないし(−_−#)』 「いや、これ一応稼働logやし、報告してもらわないと(・・;)」 『…しゃーないな(−_−#) 実わな、本日当たり0回の380で捨ててあった台でな、420回転くらいで殲滅から引いたねん』 「それ、超ラッキーやないすか!(≧∇≦)」 『でな、いきなりこれが2回も来て、2回も揃ったねん!』

「めっちゃいい感じですやん?(≧∇≦)」 『もーな、その時はこんな気分よ!』

「確かに!イケる!イケるぞ!(≧∇≦)」 『でな、こんなんまで出てきたねん』

『これな、前回出た時は+100やったねん。 今回も+100を信じて疑わへんかった!のにっ!』

「あ…(・・;)」 『なんかな、リンドウがサクヤと結婚すると聞いた時と同じくらい切ない気持ちになったわ』 「その例え、めっちゃわかるっす!(>_<)」 『でな、次はコレ来たねん』

「凄いですやん!もちろん今回は+100っすよね? いや、+510ですか?(≧∇≦)」

「……オワッテル…(・・;)」 『今回はな、福山雅治が結婚したって聞いた時と同じくらいショックやったわ(−_−#)』 「…デスヨネ〜(・・;)」 『あたしな、ヒロのこのセリフ見るたびにムカつくねん!(−_−#)』

「……((((;゜Д゜)))))))ガクブル……」

『どうせな、あたしの実力なんて、こんなもんよ (−_−#)』 追伸 ゴッドイーター板の皆様、これはあくまでもネタなので、これ読んで不快になった人、ごめんなさい!(>_<) どうか、お許しを〜(>_<) oto_890858)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
90

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)