記事詳細

パチスロ

神熱

33 6

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
どーもおひさしぶりです♪

3連休は仕事も入らず、ホールに行ってました(^o^)

最初の2日間はエヴァを初打ちし、何とかひねり出そうと思ったけど、中々に厳しい台でした(^o^;)

暴走待ち?的な感じが否めない

・・・ちょっと残念な仕上がりで、評判通りだなぁってのが感想です(>_<")

まぁ暴走も引けたし、ピアノモードも引けたからとりあえずは満足です♪

んで最終日の20日

事故が起きました

朝一ゴッドイーターに座り3Kで当たり800枚程出て、気分良くしてそのまま続行(* ̄∇ ̄)ノ

そんなに甘くなく、あっさり呑まれて追加5K天井手前で当たり(/´△`\)

当然AT40Gで敵はカムラン

単発のやつだなこれ

と思ってたら、奇跡的に勝利♪

そしてその後に本当の奇跡が

上乗せの時に上のディスプレイに神熱の文字

レア役でもないのに?

まぁ100Gかな?って思ってたら


ズドーン!!!!! 何とゴッド乗せ?笑 ホントに尻浮いた 笑 そこからはたいした見せ場も無く、淡々と敵を倒して、1000Gくらい消化してようやく

神機解放♪ も青オーラで30G乗せ まぁこんなもんだよね? 隣の人赤オーラで40Gだったし(^o^;) 結果的に最初で最後の神機解放でした 笑 だけども頑張ってラスボスまで行き

無事エンディング見れました(*≧∀≦*)

で最終的な結果です

5044枚獲得出来ました♪♪ 引き弱なりに頑張りました(^o^;) レア役中々引けなくても、特化ゾーン入らなくても、スサノオやビターと戦わなくてもこんだけ出せたのは有難いの一言(*≧∀≦*) リプレイさえ引ければ何とかなる、素敵な仕上がりの台です♪ 何はともあれ、3連休満喫できました(*´ω`*) 最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^) あっ後神熱の文字取りそこねてしまって写真無くてすみません(/´△`\) だけど神機解放ってこんなに引けないもんなんですかね?笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    いっちば~ん(*^艸^*)
    凄いね♪おめでとう♪
    私もゴッドイーター出したいな~(^O^)
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    ぴぴさんコメありがとう(^o^)
    
    たぶんぴぴさんのヒキからすると、出すのはもはや時間の問題では? 笑
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    しょえぇ〜((((;゜Д゜)))))))
    
    あたしなんか、スサノオ引いて生かせず1700枚だったよ(>_<)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    最近あたしも、ゴッドイーターにハマってます
    ( ̄▽ ̄)
  • 4. DF 池上さん DF 池上さん
    Pさんありがとう(^o^)
    
    自分もこの間スサノオ引いて1400枚くらいで、それでリベンジのつもりで打ったんですよ♪
    
    まぁもうこんなに出せる事は無いでしょう 笑
  • 5. くーちん219さん くーちん219さん
    自分は変換神チェリー引いて、ソッコーでスサノオしばいて、1000マイナス届かず
    って逆事故ありました!
    おめでとうございます!
  • 6. DF 池上さん DF 池上さん
    くーちんさん、ありがとうございます(^o^)
    
    スロあるあるですね(^o^;)どんなフラグ引いてもダメな時はダメですもんね(^o^;)
    
    次はお互い頑張りましょう♪

神熱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:3台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 10スロ:4台 5スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台