記事詳細

パチスロ

ある意味新規開拓〜が功を制してます(^o^)/イマゲンザイ

44 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


昨日は

アフターとある事故が起きまして(怪我とかではありませんけど)

結局

まどマギ一台だけ(もち負け)


んで


今日はゴルフの予定が
雨男のオイラ…中止になりまして


ついに…新規開拓

と言うか

かなり前に行った事あるホールで

平日の昼間でも超満員な
地域では有名な優良ホールです


自宅からは若干遠いので、ずっと敬遠していましたが…もう、んな事言ってられないぞと


んで

朝行きましたら


なにこれ?


なんなん!


イベントでもないのにこのギョーれつ(・Д・)ノ


整理券…なんなん無理やん

ゴッドイーター打つ予定が無理やん


ところが

何とかゲット出来た!理由は後ほど…つかホールがわかるから割愛します


んで




ラッキーにもここで当たりから

いろいろと あり

最初の新機解放でこんだけゲットして 順調に増やしてたら あ!

中チェ! これがこいつ登場から

なんだか

とんでもない展開になってまして

5回目の新機解放で

こんだけゲットして イマゲンザイ 1000枚超えてまだ300G以上あってストックもあってまだ討伐してませんから もしかして久しぶりのこれが夢に見た 『誤爆』 なのかな〜〜(^o^)/ユウコリン〜〜(≧∇≦)シランガナ 遠出して良かったかも( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 2. 樫井さん 樫井さん
    神機が新機に…( ̄(工) ̄)
    失礼しましたm(__)m
    
    あすからさん♪
    早速ありがとうございます(^o^)/
    
    まだまだ続いてます♪
  • 3. ミスターキムさん ミスターキムさん
    誤爆待ってました~(^^)/
    
    ジャンジャンバリバリお出し下さいませ~♪
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    万枚いてまえ~(;`皿´)
    
    引き続きファイト(≧ε≦)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    キムさん♪
    有難う~\(^o^)/
    んー微妙な誤爆でしたけど
    じゅうーぶんです!
    
    ダークマスターさん♪
    この機種では
    万枚は相当鬼ヒキでないと
    きびしーーーと今日解りました(*^_^*)
    
    応援有難うございました♪
  • 6. チュカさん チュカさん
    神器ー( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    まだ引いてないー(T_T)
    
    
    
    やったねカシベェ♪( ´θ`)ノ
  • 7. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    樫井(^-^)
    
    凄いですね(゜▽゜*)
    
    月曜に初打ちするんで
    
    参考にします(*^^*)
  • 8. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ごめんなさいm(__)m
    
    急いで書いたら
    
    「さん」が抜けましたm(__)m
    
    おわび申し上げますm(__)m
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    3部しっかと読みまちた
    からの
    ユータンしまちた(笑)
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    カシベイゎ
    持ってるネ!
    スゴいでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ホント
    遠出して良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    実ゎ隣の人作戦で
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    一撃4000枚は素晴らしいです!(≧∇≦)
    で、510情報ありがとね(^-^)
    インプットしたよ(^-^)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    神機は
    期待禁物ですし
    上乗せ100程度では・・・厳しいッス((+_+))
    
    琉さん♪
    いえいえ全然OKです(*^_^*)コメ有難うございます!
    オイラもまだそんなに打ってないので参考にならないと思いますし
    スイカもこぼし?がある様で・・・良く知らなくてしっかりとしたカウントも出来ず
    
    雑誌ごと、サイトごと解析も若干違いますし
    まずは打ってみて・・・個人個人で感覚を掴むしかない様なきがします(*^_^*)
    
    とりあえずレア役引いてスサノオかその下・・と対決しないと
    全く話にならないと思います
    
    マユリン♪
    いつも有難う\(^o^)/
    
    あ
    
    その作戦
    
    今日もう忘れていました(爆
    
    ぴーちゃん♪
    有難う\(^o^)/
    たまには・・・ええでしょ?笑
    
    510情報は雑誌情報なので
    周りみた感じでは
    あまり関係ない様にも感じました(*^_^*)
    
    とにかくちょこちょこと突然ベルナビ来るのですが
    そこにゾーンらしきものがある事は間違いないと思います
    ただ解除率はけして高くなくちりばめている気がするので
    
    どこで何がどーなって当たっているのか
    良く解りませんでした(+_+)
    
    

ある意味新規開拓〜が功を制してます(^o^)/イマゲンザイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 10スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台