記事詳細

パチスロ

難しい・・・なぁ・・・この機種

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどのログにポチッ有難うございますm(__)m

えーー

ほんま体力がありません!
やっぱ5時間が限界ッス・・・(TT)

イーターを打ち倒そう!と思いましたけど

結構枚数減らして・・・ヘタレヤメですが


えー誰とは言いませんが・・・先日あのお方が10000Gまわしてましたけど\(◎o◎)/!

オイラならその場でご臨終してます間違いなく(爆



結局これはウロヴォロスを引いて7を大量にストックするか

今回のオイラの様にスサノオを引いて

神機解放引きまくって上乗せしまくる・・・


しかまとまった枚数は得られません・・多分



スサノオ討伐で得たG数はこんだけですけど その前に神機で得たG数が大きくて、この時残り600Gありました~ けど 途中から全く討伐しなくなりました・・・ええ エンドレスな雰囲気を一切感じない・・・ちょっと前のA&ART機であれば500Gあれば結構エンドレス的な流れになった様な気がしますが、最近のAT機はドーンと乗っかってもそのまま駆け抜けが多い気がします・・・オイラだけかもしれないけど(爆 でも何とか

1撃4000枚 後ろ席もウオヴォロス討伐でストックを7個からほぼ同じ枚数ゲットしていました 左隣は5個ストック・・・こちらは2000枚も行かず終了していました でも左隣は明らかに低設定でしたね・・・最初打った方も天井まで簡単にもっていかれて 次打った方も775当たり・・・天井恩恵発動せず!なんてのもありました たまたまフリーズ引いてなんてパターン で・・ 今日は勉強も兼ねて打つ事にして やはり150~突然のベルナビ多発は この付近から(途中レア役等引かない場合)若干のチャンスゾーンがある様な気がします 周りを観ての感想で言えば 天国率はそう高くない・・・様な気がしました(設定差があるにしても) その代わり、100過ぎてもちょっと先に行けば チャンスゾーンがある・・? 150Gまでに当たればストーリーは引き継ぐ?エンディングの時だけ?すみません、よく理解していませんけど多分150G以内に当たれば内部的にはそれまで獲得した枚数もそのまま引き継ぐ様で 初打ちの時、ラッシュ終了後継続して130付近で当たって、獲得枚数引き継ぎ画面出てたので天国で当たった?!って最初は勘違いしました(*^_^*) 25でエンディングって事で・・・行けるかも?って思いましたが18で終わり・・はどーでも良い話で あるサイトの解析ではゾーンらしきものはない!と あるサイトの解析では低設定の方で150~200の間が一番当選率が高く出ていて 他にもゾーンらしきG数があるようですが(350付近) 今回周りの挙動や自分自身で感じたのは150~は別として それ以外は・・・例えば番長やモンキーの様なはっきりとしたG数でのゾーンはないと感じました 若干ですけど・・・ブレます(ベルナビの発生G数) それが例えば通常AだからなのかBだからなのか・・・解りませんけど・・・それに途中でレア役引くと余計に解り難いなぁ・・・と それからこの終了画面 モードを示唆している?という節が多く この子ではなくもう一人(サクヤ)・・・は天国を示唆しているとの事 ただ ホールにあった雑誌で 設定1~6までを打った実践記事では この子(アリサ)は 設定1と2では一度も登場せず 3以上でしか見る事が出来なかったので、設定判別にもなるのでは?と書かれていました・・・ それともう一つは 510にゾーンがあってハマっても殆どそこで当たっているとか? だから・・・継続したら

確かに!!

おおーーほんまやーー!って殲滅CZからなので ほんまかどうか解りませんし 周りを観ていたら その510超からベルナビ⇒当たりってパターンもあり もちろん天井まで一直線もあり はっきりした事はまだ解ってないと思いました で 今回の510超での当たりは 当然単発ですが(TT)

またアリサ! もし仮に設定も含めているのであれば・・・?いやでもそりゃないなーー 設定差あるスイカもほとんど落ちないし どー考えても一撃誤爆 オイラの右隣の方が当たりも軽く ラッシュ入っても単発はほとんどなかったので 恐らくこちらが高設定・・・ ただ結局どこでレア役を引くか 引いてもそこで何をゲット出来るか?で その日だけで言えば設定だけでAT機は大量に獲得出来るとは限りませんので、そこが箱の中身が解らないスロの難しいところですけど 素人でも数時間その挙動を観ていれば 自分より良いか悪いか、同じか・・は大体解ります 今後は終了後、サクヤ以外は前兆もなく35G程度回して何もなければヤメにしようと思います 後は150手前で捨てられていれば2K掴んで打ってもええかな・・・と思いますし意外とここは拾えると思います が 相当数こなして・・・実践で結果を出してみないと何とも言えませんし 300超からは自分の感想としては「掴みどころがない」ので 天井狙いなら今日周りを観た感じと自分の感覚ではせいぜい400超からでしょうか・・・500以上があれば問題ないレベルだと思いますけど、まず落ちてないでしょう あまり詳しい解析が出ていなくて、稼働が良い今がチャンスで 解析が出て・・稼働が落ちればその分チャンスは減ると思います だから今日の経験をまた次回、早い時期に何かに生かせればいいかなーって思います(*^_^*) 文字数オーバーにて続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)