記事詳細

パチスロ

まだ疲れが取れない・・・・体力付けないとあかんわー

48

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどの続きです(*^_^*)


その後、パチも打ちました

昔来た時より稼働が悪く釘も悪くて
あれ?って思いましたけど・・・そっか

500円116玉

スロと同じくで・・・高換金

そりゃヘソが昔の様に開いてませんよね


でも・・・そのへんの等価ホールよりは若干マシ?

いえ・・・やっぱキッツキツでした


■ゴッドイーター

0⇒142当⇒514当⇒385ヤメ

神機解放獲得回数10回

95G40G40G45G225G25G50G30G100G75G(平均72.5G)

投資5K
回収2687枚=高換金ホールにて約57K

■ゴウライガン

0
19
42
56
59は3.5Kでヤメ(やっぱこれは駄目だわ(TT))

■仲間がギンパラお勧めしてくれたので一台あったギンパラちゃんを甘で打ちました

132
146

1Kヤメ・・楽しめればええかな打ちでしたけどヘソが玉幅・・やっぱ無理ッス(TT)

んでもう体力の限界にてヤメ



本日投資9.5K
回収57K

久しぶりにプラスで超絶なるラッキー勝ちにて終了



今日は

いつも「隣!出まくりやん!」の

その隣になりました(爆


でも

たまにはそんなのがないと

やっちょれんので、また明日は元の樫井ゲンノスケで

頑張ろうと思います♪


あ!


そっか!


必殺!


オイラは実は隣の人作戦!


ってどうでしょか?イミワカランシシコウカイロガオカシイダロ(。・ω・。)


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)