記事詳細

パチスロ

ゴッドイーター大会②

18 5

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)こんにちは

ログコメ、掲示板返信出来なくてすいませんm(。≧ _ ≦。)

週末は疲れがピークになるのでなかなか顔だし出来なくて(´xωx`)

10月14日の分です

まず朝1前日6G程やめ、当日0回転台。

一度色々引いて殲滅いってはずしての

2kで200Gまえのとこで作戦区域から当たる

伸びず通常

据え置きかリセットかそもそもわからないので、どうしようかなぁ〜と思ってた時の弱チェリーから変換、サブ液晶だっけかに熱見てたら、更に変換して神チェリー(´∀`;)びっくりする

んで当たって〜の、ちょこちょこやってたらの、プリティ・マーダ

こいつ好き(*^ω^*)

強チェリーからの変換きて、二度目神チェリー(笑)

おかしいだろもうって思いつつ、ありがたくスサノオ君降臨


残りゲーム数少ない時にスサノオ来ると焦る 神機やれないかもしれーん、ってね

んでも、何度か一生懸命ぶち込み 最高↓(笑)

背景色あんま気にしない派だけど、ここまで青ばっかで終わると笑える(笑) いつか事故らないかなぁ

んで、後は天国ループ何度かして

最終はこの次の16で終わり

引くもの引いた割にはあんまやれなかった方かな でも、悪くもない この辺の枚数取れれば御の字でしょう

流してこれ↑ 投資400枚 回収1877枚 神機解放最大45G でした(・∀・) 繋ぐイメージは出来てきたので、もうちょい行けるよう頑張ります

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひとみさん
    神チェリー2回は素晴らしい引きですね
    スサノオが来てからがスタートラインと言ってもおかしくないですからね(*´∀`*)
    
    次もファイト
    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ
    (`・ω・´)ノ"オゥ!!
    
    あっ、でも無理し過ぎにはお気を付けて
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ひとみさん
    
    お久しぶりです!
    
    お仕事
    いろいろお疲れ様です
    
    上出来ですよ!
    2回も引けて結果でてるんですから
    
    板 コメント 
    出来ないときは出来ないのは
    お互い様ですから
    
    無理なく
    マイペースに
    頑張ってくださいね!
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    神チェって、そんな簡単に引けるん?
    ((((;゜Д゜)))))))
    
    ありえへんし(>_<)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 4. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    頑張った!
    
    神チェリーは、AT中に引いてナンボですから、上出来ですよ!
    
    通常で引いてもストック3個(今日の私)ですから、AT中なら、上乗せ+ストック+上手く行けば神機いっぱいなんで、恩恵が違い過ぎます。
    サクッと引ける、ひとみさん、さすがです!
  • 5. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    相変わらず凄い引きですよね( ´△`)
    
    自分のフリーズとほぼ同じ枚数とは(×_×)
    
    その調子で壁さんの記録を更新しちゃって下さい\(^o^)/

ゴッドイーター大会②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)