記事詳細

パチスロ

続き。そしてエトセトラ

18 10

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです

ま、そのゴッドイーター。

最終的に小役見たら設定良くなさそうだったんですけどね

非常に神が優しくしてくれる台でして、倒せる、そして50が多い。

ってやってたらこんな人来てくれたりして

おっしい!

萎えたよね あとちょっとだったのに、エンディング でも、スサノオ来たわけでもなく、エピソードだっけか?みたいなの来たわけでもなく、ランプは青でのスタートなのに、自力で倒してここまで伸ばせる事もあるんだなぁと、ちょっとゴッドイーターを見直して (・∀・)…また打ってもいいかな?ってちょっと思ったりしなかったり でした。 投資はトータル3k程でした。 派手な演出の割にはしょぼ枚数のイメージが強すぎたのね(-∀-`;) 打ってみるもんだなぁと思ったのでした ゴッドイーターネタはまだあるんだけど、それは後程。 他機種で、オモシロイ!って思ったのは これ↓

ジャッカスチーム(笑) 人気ないねー(笑) でも、似たり寄ったり版権物やら代わり映えのない中の、実験的オリジナル。 なかなか、ツボにはめるのがオモシロイ 1度2000枚ちょい出すことはできました。 ワンちゃんあればいい!その1回のチャンスをものにできれば次につなげられる。 まさにボーナスonボーナス シナリオのいいのをひくと、けっこうなえげつなさで乗るんだよね。 噛み合わせて出すのが好きな人は、きっと楽しい 人気ないから撤去速そうだけど(-∀-`;) 音楽とかビジュアルとかも好きなんだけどね 次 まどかまぎかみたいなのかな?って思って、解析見ないで触ったヤツ↓ 機種名なんだったっけ( ゜ω゜;)


多分、こんなに出るスペックじゃないと思う この前にも出てたので4000枚以上流しました なんで出てるんだろ?が感想(汗) 割と初当たりが軽くちょこちょこ積み重ねる感じかなぁ〜と思ったら、やたらボーナス来る、そしてそこで高確率ストックやたらする (・∀・)知らないって強いな んでも、途中である程度の仕様が分かっては打ってたのですが…こんなに伸びてくれるとは もし、知りたい人が居たら答えられる部分は答えられると思います わかりやすい感じだからいないと思うけど(;''A`) ダラダラ書いてますが、写真がたまってきちゃってて(´=ω=`) すぐ書けばいいんですけどね、仕事行く前に一回仮眠取らなきゃ倒れちゃうから 次のに続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひとみちゃーんo(^-^o)(o^-^)o
    
    ひとみちーぬ!
    おいおい!
    
    なのは、すごいわ。
    それ、よくだしたね!
    噛み合えばすごいねん!
    あたしは、まだできてないけど。
    
    あと、いま、イーターの大会してるから、ひとみちーぬ、でたらよかったのにー
    とかおもったわ。
    ジャッカスは、あたしやってないけど、みたことはある。
    
    でたら、すごそうやね・
    とりあえず元気でよかったわ(*≧∀≦*)
  • 2. ひとみ★さん ひとみ★さん
    ユーチーヌ、おひさp(*^-^*)q
    
    ゴッドイーター、何回か天井行ってるけど天井から出したことないんだけど、変なとこから伸びるんだねσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
    
    今、ちょこちょこ打って勉強してるとこ。
    
    大会のログ見たよ(o''∀''o)ノ★゜。゜
    神器解放のは私は無理だわー青ばっかりであんま伸びないもん(笑)
    
    ジャッカスは難しいけどオモシロイよ☆
    板にも買お出すね♪
  • 3. やじじさん やじじさん
    みとひーちゃん
    
    ども。お久しぶりです、覚えてますか~( ̄▽ ̄;)
    
    お元気でそうでなによりですm(_ _)mでは~
  • 4. ひとみ★さん ひとみ★さん
    (・∀・)やじさん
    
    覚えてるよ〜
    
    うちの店の勝手口のとこ、野良猫通るよ
    やっぱり、目がキラーンってなってるからちょっとびっくりするわ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ひとみさん
    (*≧∀≦*)
    
    ジャッカス
    打ったことあるよぉー!
    
    オモロイというか
    わかりやすい
    上乗せは半端ないね!
    
    んと
    次の写メの機種
    名前 忘れた(>_<)
    
    一度
    ラッシュスルー6回から
    打ったんだけど
    即死(笑)
    
    スコッチなんとか?
    ちゃうわい(笑)
    無理ゲー
    100枚のみ
    上乗せって何?って感じでしたわ
    
    宜しくねん!
    
    
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ひとみサン、お久しぶり♪(*^^*)ノ
    
    私が昨日打ったゴッドイーターも、
    神機解放1回40乗せたのみで、あとは
    「神を喰らえ」の50ばっかで、
    青ランプで結構延びたよ♪(・∇・)ノ
    
    ひとみサンほどは出なかったけど、
    でも自力で倒す倒すってトコは
    同じだったので、何かログ読んで
    (*´艸`*)ウフフ
    って思っちやった(^ω^;)(笑)
  • 7. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ひとみんならジャッカス好きだと思ったよー。俺も好きな機種だったけどなくなったー(笑)
    いい出来だと思ったんだけどなー。
    イーター大会に参戦したのね?
    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
  • 8. ひとみ★さん ひとみ★さん
    ろこどーむさん、こんばんは〜(・∀・)
    
    ジャッカスわかりやすいよね♪
    意外と気に入ってる人居て驚いてたりする(笑)
    
    後のはまどまぎっぽい名前だったしか覚えてなくて(-∀-`;)
    出した時店員さんに言われたよ、こんなに伸びたの見たの初めてですって(笑)
    
    コチラこそよろしくです♪
  • 9. ひとみ★さん ひとみ★さん
    レミさんおひさです(*`・ω・*)ゞ
    
    うん、基本20しか来ないと思ってたらあれ?あれれ?って繋がっていった感じ、なかなか自力感があってオモシロイと思いいつつ、不思議な感じがしたかな(;''A`)
    
    大会かんばろうっとヽ(。ゝω・。)ノ
    また、よろしくね♪
  • 10. ひとみ★さん ひとみ★さん
    しゅん\(^ω^)/めっちゃおひさ
    
    ジャッカス、なかなかいい出来だよね?(笑)
    こっちはまだ20円にもあるけどガラガラで撤去は時間の問題かな(笑)
    
    これを元になんか来るのかなぁ、大都(´m`)
    
    イーター大会、ノリで参加したけどなかなか空かなくて座れてないや(´xωx`)
    がんばるね♪

続き。そしてエトセトラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)