記事詳細

パチスロ

ザ・ダ・カドウ

41 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今日は・・・

えっと

かーちゃんが一日家におりまして



んで


長年使用した冷蔵庫が壊れかけのラジオで新しいのを買うって事にお付き合い・・・せんとあかんって事で


すが・・・いつもの

「クリーニング屋言ってくるわ~」と出かけて(=^・^=)ヤハリ


逆立ちしても行きたくない駅前ホールへ(このパターンでは駅前ホールにしか行けないのよね。。。他は低貸しかないし)


まあこの駅前ホールも換金差ホール時代はお世話になりました(稼がせてもらった)


等価に変わって釘は厳しいホールになり(稼働激減)


スロはそれなりですけど・・・いかんせん未だ金太郎が島を形成している(ほどんど回されず)やる気なしホールなので(凱旋とかない)



勝てる気がしない!けど・・・たまに据え置き狙える


やれる事はやってみよーかな?


って・・・今日はボーナス図柄揃えている(◎o◎)

もしかして金太郎・・・リセかな?



軽く当たり~もちろん なああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんもなし!毎回毎回毎回この金ちゃんはなーーーんもなし!!なおさんが毎回軽く当てて枚数ゲットしているのは神を超えているとしか思えないッス(爆 でも負けなかったので良かった(*^_^*) んで アラジン宵越し天井狙い あ! ガックン・・これも多分リセかな・・つか前回もリセで痛い目にあってるやん!モウワスレテイタ 1Kで止めようとしたらチェリー引いて そっから高確が続き・・ずるずる・・最悪のパターン?

ラッキーにも当たり しかし! ここから単チェAT引き戻し数回中全部で5回引いたけどスーパー1度も入れず

こんだけ引き戻して・・・一度も入れないって(TT)

でもとりあえずプラス で リセならば ハーデス行きますか 高確が確認出来れば・・・ナッシング・・・2Kヤメ その後、北斗転生・・・今日はどーも全部リセっぽいので 二台しかない転生の一台(本日当たり0) 378あべしから打って 500超から「ぁた!ぁた!」 550に宿命入ってスカってヤメ スロもう打てる台なし さてここから養分打ち~は リングの甘 とにかくMAXのリングは回る釘なく打てる機会がなかったけど 一度は当てたい!! 当てたい打ち(お客様は神様です\(^o^)/BY店長) 甘でまだ比較的新しいのにまだ朝から0回転 投資4K目 保留変化もなんもないリーチで疑似って結構熱い展開 ハンドルがなんかガクガク?気のせい?すごーーー!!なにこれ!! んで・・・は?はずれ!? なんなんこのちょーー長いリーチで・・って思った瞬間 ブギャーーー\(◎o◎)/!!!

マジで心臓止まるかと! つか・・ 良く出来てるわ~~ 前作がインパクト凄くて・・・今作はいまいち?なのかな?なんて思ってましたけど、メーカーさん、かなり力を入れている機種だったんだー にしても単発((+_+))ヤハリ にしても甘で数百個しか出ない出玉で 連もしないのに サポをしっかり(スルー殆ど通過しない)削るなんてのは・・・ホール様・・・そんなに現状厳しいのですか? そりゃ打ちませんよ((+_+)) 僅かな出玉で・・・多分打ちっぱなしだと上の皿全部消えます お客様も馬鹿じゃない・・・言いたくないけど「ヤリスギ」だと思うんですよね・・それかこれスルーさえ普通ならガポガポ増やせるので 既に誰かそんな感じでやっちゃいましたかね・・そりゃ締めるかな んで 唯一・・・若干回りそうなミドルの麻雀物語を打って 赤保留

スカの後、また数回転目

赤保留。。もスカって 投資5Kでヤメ(81回転・・でもマシ) その後 戻って飯食って 寝て 夕方かーちゃんと冷蔵庫買いに行き帰宅 まだ時間的に打ちに行こうと思えば行けたけど・・・・駅前ホールもその近くのホールではとても打てるもんじゃーないので 気持ちも全く乗らず んで 出かける言い訳考えるも・・・もう無理~~w ■金太郎 投資3K 回収159枚 ■アラジン 投資7K 回収577枚 ■ハーデス 投資2K 回収0 ■北斗転生 投資6K 回収16枚 ■甘リング 投資4K 回収300玉 ■麻雀物語(麗しのテンパイ)ミドル 投資5K 回収0 本日投資27K 回収約15K 週末はやっぱ かーちゃんいない時に遠出せんと駄目だわ(TT)これで勝てたらキセキだわ でもまぁ・・今日は かーちゃんに買い物付き合って喜んでもらったので よしとします(*^_^*) 市内のビッグダディこと樫井ゲンノスケザエモンの苦悩は まだまだ続くのであった(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    お疲れ〜(>_<)
    
    あたしも先日冷蔵庫買ったの(^-^)
    21日に届くよ〜(^-^)
    もち、夏ボナ一括払いね?(⌒-⌒; )
  • 2. チュカさん チュカさん
    カシベェお疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    
    かーちゃんのご機嫌回復( ̄▽ ̄)フフフ
    
    
    
    気持ち乗らないときは打たない方がいいです(・ω・)ロクなことありまへん
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    かーちゃんの機嫌回復したんですね
    
    明日はゆうこりん交換してエビぞり360度ですよね(爆)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    あ、そうそう樫井さん(*・ω・)ノ
    
    
    転生のリセット時は
    特殊な状態にありますので
    
    リセット1発目に限り
    
    B滞在時でも545~576は
    高確率で前兆発生します(・∀・)
    
    これ意外と(と言うか8割以上のユーザーが)知らないです。
    
    
    まぁかと言って、もちろんA否定に
    なる訳では無いので、捨てるも
    追うも自由なんですが…
    
    
    
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    も買ったのね~(*^_^*)
    うちは明後日到着~
    将来二人になるだろうから
    あまり大きいのはヤメました笑
    
    最近の冷蔵庫の機能にびっくり\(◎o◎)/!
    
    チュカさん♪
    だすよね?
    気持ちが駄目な駄稼働で
    勝てるわけがないッス
    
    シンさん♪
    かーちゃんご機嫌より
    やっぱコリン交換がうれしーー笑
    
    信さん♪
    ひえーー
    知らなかったです((+_+))
    有難うございましたm(__)m
    
    んで、今ネットで調べてたら
    リセット後、555で前兆ありで888付近で当たったので
    必ずしもAではないって事が解ったって掲載していました
    
    って事は555付近でもしあべし中のボタン連打で赤エフェでも
    同じ事ですよね?
    
    と言うかそもそもリセ後はBの可能性が約50%でしたっけ?
    
    と言うか・・・
    打ちだしが400手前じゃ駄目ですよね・・・555ゾーン狙いにしても
    B天井狙いにしてもマイナス稼働でした(+_+)
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    あべチャレ中のボタン連打赤も
    イコールにはならないので
    何とも言えないですね…
    
    
    リセ後のBは共通で55%です(*´∀`*)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    信さん♪
    ありがとうございます(^o^)/
    
    いや〜転生の神
    信さんと
    一度朝から晩まで転生打ち倒して勉強したいなぁ〜したら
    楽しいだろうなぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    負け乙(´∀`;)
    
    リング…スルーアカンのかぁーヽ( ;´Д`)ノ
    
    てか、ビビり過ぎワロタww
    
    冷蔵庫Getして奥さん喜んで良かった
    
    今日こそ楽しく勝てますよーにp(*^-^*)q 

ザ・ダ・カドウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)