記事詳細

パチスロ

苦節100日パート①

36

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/


昨日は会社のゴルフコンペでした・・



珍しく雨はほとんど降りませんでしたけど その代わり・・・花粉飛びまくりで 今現在もその影響でしにそーな状態ですが・・(TT) スコアはここ数年ではワーストで(TT) その後、自宅に帰ってホールに行きましたはサブホ うわーーなんなん! イベントでした ドル箱てんこのもりもり・・・つか 大好きなまどマギが5台全部ドル箱が4箱以上で 最高台で8箱!ナンナン いいな~高設定を一日ブン回して まどマギで勝てるなんてのは永遠の夢~~ あ 結構好きな機種「餓狼」が ゾーン&まー天井でもええけど・・・ってまーでも天井はいかんやろー打ちが

マジ天井(+_+) でも最近の機種の中では一応次回天国って恩恵がある方

天国とあわせてこんだけ 何とかトントン・・・ 次は めっちゃ打ちたかったサイバーブルー 空いた瞬間座った

三回目の???で押し順当てて当たったけど・・ その後なーんもなく60枚で終了 でもなんだかオイラの好み風 また機会あれば打ちたい~~ んでマイホへ移動 恐ろしいほど打てる台なかったけど ビンゴが80でヤメていた台あったから うすーいけど打ってみたら

ラッキーに当たり~もちろん単発

引き戻し~~も もちろん単発・・・キセキって起きないのね? その後、釘見た瞬間はき下がするも 新しいもの好きなオイラはウルトラマンを打ちましたが 玉より狭そうに見えるヘソに(爆 やっぱ無理~と止めて 駅前ホールに全夜チェックして 帰宅するや・・・老人ゆえか めっちゃ疲れてダウン! 基本的に不眠症なオイラには こうした疲れ寝込みは結構ええ事で 朝は快適に起きる事が出来ました\(^o^)/ 快適に起きて 快適に出かけた・・・コンビニにマスク勝って来ると出かけて駅前ホールへ(=^・^=)マタウソヤンカ 既に稼働率激減のアラジンだけど 昨夜700付近でやめた台一台あり ガックンはせんかった・・・(中、右、ミニリール)ん?もうほったらかし? 隣台も一応確認・・ガックンせず とにかく打ってみるべ したら

ラッキーにも最初のワンチャンスで当たって 50G駆け抜けかと思いきや・・

この後、予想もしなかった展開が待ち受けているとは・・・・ 文字数制限にて続きますm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)