記事詳細

パチスロ

あらあら

20 5

しゅなさん

ブロガーランキング:-位
午前中たまたま時間に空きが出来て、午前中勝負で朝イチへ!








アラジンが1台だけあいとる。。。。






ハーデスより辛いとか、噂でかききましたが打つべし!!!!(~▽~@)♪♪♪





マジカルチャレンジ全く入らない、試練の搭。。。行かない。。。。。






投資12500円。。やっとこさ試練の搭!
ちなみに、10円です。





フムフム、お、スーパーアラチャン入ったー!駆け抜けたー!アラチャンもあっさり終了!





しかし、引き戻すを繰り返し三回。。。






での、スーパーアラチャンで。。。。

事件は起きた!!!!(;´д`)





1セット継続そして宝箱ゲット、2セット継続宝箱。。。。
で、3セットにはマックス20ゲームまで引き上げ、単ちぇのそこから嵐嵐、43セットめ。。

これ、終わらないんじゃないかしら?

仕事が間に合いそうもない。。。






よし!!



『あ、すみません、今日ちょっと。。。』




なんて、電話をして戻った瞬間終了!!


そんなもんよね。。。





なんだかんだで4000枚頂きました。





感想。。。辛い、今度打つ勇気はなかなかもてないかも(;´д`)



チャンちゃん




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    しーチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー
    さすが
    しーチャンでする
    (*^▽^*)
    
    
    アラジン
    やっぱりキツイんだね
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    事故って
    良かったネ
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    あっ、
    お仕事間に合ったかな
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    最近忙しいみたいですが仕事頑張って下さいね
    
    暇が出来たらたまには信長城にちらっと顔出して下さいな
    
    にぱ~
    
  • 3. しゅなさん しゅなさん
    まゆりんー!
    
     大丈夫?!ログちゃんと読んでるよー!!!
    身体はどう???
    
    アラジンはハイエナも厳しいし、難しいね。。。
    
    モードあげなきゃいけない台は基本きついねー!
  • 4. しゅなさん しゅなさん
    シンさんだー!!!
    
    
    コメントありがとうございます!
    時間あるとき、信長城覗いてますよ♪
    
    一回爆笑したっけ笑
    
    仕事落ち着いたらお顔だしますねぇ(*^^*)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    しーちゃん!
    お帰り(^-^)
    そして、勝ちおめ!\(^o^)/
    
    9日までは、バイトであんまり入れないけど、ちゃんといてね!(>_<)

あらあらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)