記事詳細

パチスロ

このパターンもあるのね!

113 24

しゅなさん

ブロガーランキング:-位
今日は、魔女に呪い殺されそうになったので、絆でまたーり1k。。。


隣のバットマンの上乗せセレクト二択で、隣があっちかな?こっちかな?なんて、やってるのをボーッと見てたら、


通常中、二つ目ボタンを押したとき、



『この世で結ばれし縁(えにし)ならば。。。』



ん?ん????このセリフは聞き覚えがある!!


3つめボタンを、







えいやー!!!




プレミアムリプレイだったのかな?赤バーではなく、いきなり白バー揃ってしまった( ´_ゝ`)
画面は通常中。。。

↓これ、リール回ってません!フリーズ開始早々白バーちゃんと揃ってるでしょ?


絆フリーズはかなり引いてますが、いきなり白バー揃いは初めて!たまたまですけど(;´д`) あ!!!因みに豆知識なんですけど、リール無しフリーズだと、自分で最後に白バー揃えるときに 1回目朧様が『この世で結ばれし縁(えにし)ならば。。。』って切羽詰まった感じで言うんですけど、外してみると、 2回目は、 『大好きです。。げんのすけ様♪ヽ(´▽`)/』 って可愛らしい声で勝手に揃います笑 朧ちゃんの生告白聞きたい人はリール無しフリーズしたときに試してみてねヾ(@゜▽゜@)ノ 結果3000枚ちょい! 今日は、内容よりもフリーズの仕方が何より面白かったのです(´・ω・`)ふむ あ、ちなみに隣のバットマン10か300でしたけど、10を選んでしまい、考える人のポーズになってました(* ̄ー ̄)おちかれ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント


  • 15. メイねねさん メイねねさん
    突然、挨拶も無しにコメント入れちゃってごめんなさい
    
    
    ずっと読むだけだったけど、しゅなさん素晴らしいーって感動してコメせずにはいられませんでした!
    コメント入れたのしゅなさんが初めてです(笑)
    
    
    これからも、しゅなさんのご活躍お祈りしています!
  • 16. しゅなさん しゅなさん
    メイねねさん
    
    
    えー!!!ありがとうございます(´;ω;`)
    全然挨拶なしで大丈夫ですよー!!
    
    絡んでもらうの大好きなんで、全然来てくださいー!
    板にも気が向いたら遊びにきてねー!!
    
    ぎゃくに感動致しました(´;ω;`)ブワッ
    
    ありがとうー♪またきてね♪ヽ(´▽`)/←図々しい笑
  • 17. メイねねさん メイねねさん
    しゅなさん
    
    文章の向こうには生身の人間がいて色んな感情がありますよね…
    人の心を大事にしているしゅなさん、ほんとに素敵だなぁって思ったわけですよ
    
    
    そんなしゅなさんと絡めて嬉しいです。こちらこそどうもありがとう♪
    板に行くにはちょっと勇気がいります。だから私はここまでで(笑)
    
    
    これからも大人な対応と嫁的役割頑張ってねー
  • 18. しゅなさん しゅなさん
    メイねねさん 
    
    そうだね!勇気いるね!
    
    ありがとうー!またねいつでも絡んできてね!♪ヽ(´▽`)/
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    しーチャン♪
    
    アケオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    遅くなってごめんね
    年始もイソイソだった
    (;>_<;)
    
    しーチャン
    びっくりしたょね
    わたちも
    びっくりだったからね
    (。・_・。)ノ
    
    最後に
    しーチャンと
    アッくんに
    レスしたら
    間に合わなかった
    それが心残りでちた
    (T_T)
    ログコメに
    しーチャンの
    お顔見たら
    胸が熱くなりまちた
    (;>_<;)
    
    しーチャンが
    言うよぅにかと
    思いまする
    (。・ω・。)
    と、
    アッくん…
    やっぱりサイト
    いなくなったのかな…
    かなちね
    (T_T)
    しーチャン
    イソイソだろうけど
    ガンバってネ!
    ずっと応援してまする
    (。・ω・。)ゞ
    
    しーチャン
    今年もヨロチクね
    (o^-^o)
    
    PS☆またレスるね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. マユリンさん マユリンさん
    しーチャン♪
    
    昨夜ゎ帰ってから
    熱が出て
    ダウンしてまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    あっ、
    でも微熱だから
    大丈夫でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    しーチャンが
    感じたよぅに
    わたちも思いまちた
    しーチャンの気持ち
    わかりまする
    (;>_<;)
    アッくんゎ
    なんだかんだ
    体調きっと悪くても
    ガンバって
    レスしてた気がしまする
    (。・_・。)ノ
    きっと
    ムリしてたかな…
    (;>_<;)
    板ゎなぃけど
    みんな亀賀の仲間でする
    離れてても
    繋がってまする
    (。・ω・。)ゞ
    
    しーチャン
    ずっと一緒だょ
    いなくならないでね
    (。・_・。)
    
    しーチャン
    やっとこ休みで
    初打ちガンバりまする
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    
    またレスしまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    しーチャン♪
    
    おつこんち
    アッくん確認したら
    体操服のままでちた
    (;>_<;)
    しーチャンの
    レスからお昼過ぎから
    こそっと
    何回も見たけど
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    と、
    かめサンのお家ゎ
    大丈夫だょ♪
    (o^-^o)
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    しーチャン♪
    
    元気かな?
    プロデュースの方ゎ
    うまく行ってるかな?
    (。・_・。)ノ
    
    イソイソ
    大変だょね
    (;>_<;)
    わたちゎ
    イマイチずっと
    寒さのせぃか、
    体調イィ日なぃでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    しーチャンゎ
    大丈夫かな?
    (。・_・。)
    
    ムリなくだょ
    ガンバってネ
    (。・ω・。)ゞ
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    しーチャン♪
    
    ありがとうね
    いっぱい
    いっぱい
    ありがとうね
    (。・ω・。)
    
    でね、
    ずっとね
    しーチャンの事
    気になりながら
    レスれずごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    アッくんゎ
    元気してまする
    それぉ伝えてなぃと
    って思いながら
    ごめんね
    (;>_<;)
    
    アッくんね
    パチスロの
    リングの掲示板
    作ってまちた
    
    わたちも
    お顔出したけど
    中々行けなくって
    (;>_<;)
    
    今ゎスマホの
    ラインゲームに
    ハマってるみたぃ
    アッくんらしぃょね
    (。・ω・。)
    
    しーチャン
    ずっとアッくんの事
    心配してたから
    (;>_<;)
    
    もしなら
    行ってみてね
    (。・ω・。)ゞ
  • 24. しゅなさん しゅなさん
    まゆりん
    
    ありがとーー!
    無理なくでいいんだよー!!!
    
    
    自分を疲れさせないようにねー!
    私も最近はペースを大事にしてるよー!
    
    
    少しずつだけど、いろんなとこに顔出せそうだよー!
    
    
    ありがとうねー(*^^*)

このパターンもあるのね!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)