記事詳細

パチスロ

ほんと、なにからはじまるか…ね

21 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)こんばんは〜

連休前の2連休目でした

今日は完全にお休みモード、体がだるくて重いので掃除したりうだうだしたりでした

昨日は、寝不足なのに10時位に自転車でホールへ

たまにしか行かなくなったホールなので、狙いなどなくデータ見て回ってとりあえず回ってない、バジリスク絆へ。

2k入れてこれはないなと、やめて残ったメダルを近くのアラジンAⅡへ

データ見て回った時、ちょっと気になってたのね

連日下がってるから、どうだろとね

期待してなかったら、リールががっくんした

(・∀・)…前日リセットかけるようなゲーム数でもないのにがっくんしたね、うん。

ちょっと打ってみるかなと回すと、追加1kでチェリ連から単チェリーで試練の塔経由、炎まで行って次回予告でアラジンチャンス★゜☆。+。゜

おお、今日はあっさり行った

まぁ、駆け抜けるよねと黙々と回す

強チャンス目からボーナス(・∀・)♪

うっしゃー!やれる日かも


(´-ェ-`)やれない日かも しょっぱい〜 もう投げやりな気分 が、2回目のスーパーアラチャンがね

(;''A`)こんなんなる↑ これだ、この終わんない感は確かにアラジンAだとふっと感じた

一撃目写メ↑ 写メの関係で続きます この日、同じアラジンを打ち切ったのでどうなったでしょうね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ほんと、なにからはじまるか…ねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)