記事詳細

パチスロ

二度はないと思ってた

20 2

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)こんばんは〜

(・∀・)今日は休み、遅番あけてーのぼんやりアプリゲームしてからホールイン

旧イベント日なんだけどもね、今はあるのかないのかわかんない感じなんだけんども

ちょいぶりにきたホールなので5円コーナーのデータを見て歩き、ちょっと思案してアラジンAⅡへ

サラリーマン金太郎と悩んだんだけどね、連日下がってるので単純な上げ狙いでアラジン

なんか、打ったら状態が良さげ

でもしばらくなんも引けず、3K入れたとこで怒涛のレア役

んで、チェリ連きてーの単チェで試練の塔で炎までいってなんとか追加投資することなくアラジンチャンス

SACに一度入り、ちょっと継続して抜け

チャンス目引いて引き戻す

そこで、強チャンス目でボーナス(σ´∀`)σゲッツ!!

あんまり事故らんだろーと黙々と回す


気づいたら出てたよね(;''A`) ボーナスはトータル2回 お宝ラッシュ1回 1回、MAXのSACありとか、バトル高確率とかありつつ バトル高確率って割と入りやすいのかな? いつもながらアラジンはほんと疲れる(=ω=;) SACが肝なだけに、伸ばしたい、伸ばしたら続いて欲しい……うにゃー!終わった!とかね その後も何度か引き戻し、ロングだったんだろか?


最終こんな感じ 抜けるとおっかなくて、続けたくなくなる 気づいたら緊張してたみたいで、まったりしたくなりパチンコへ いつも、いつも空いてない甘エヴァが一台だけ空いてるの見つけて即決 500ハマっても1回当たりが見たくて(;''A`) リラックスした感じが良かったのかなぁと、オカルトじみた事言ったりもするけど、 600円で覚醒チャレンジから当たる 右入ってあっさりスーパーインパクトバトルに入っちゃった(;''A`)←ちょっと驚く これ、3連で抜け すぐまた初当り貰えて、これもまた期待してなかったらレイが来てくれて当たる 楽しかった! スゴク( *´艸`)♪ 15R2回で11連もしてくれた♪ 煽り中に確定音かな?なったり色々見て楽しめた you're No.1ってひっさしぶりに見た(´∀`)♪ 今のエヴァは楽しいv(*・∀・*) アラジンの緊張感吹っ飛び、シンジくーん♪良いよ良いよ〜と曲選びまくってとても楽しめました(*uдu) いい休みになったかな トータル8600発でした 皆さんにも、良い波が来ますように 読んでくれてありがとうございます☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ひとみん
    相変わらずだね
    のんびり楽しく打ててるみたいね
    (*^^*)
    全部見てきたよ
    またブログ書いてね(^^)
  • 2. ひとみ★さん ひとみ★さん
    (・∀・)ぴぴたん☆
    
    返事遅くなってごめんね(汗)
    私は何も変わってないよ〜☆
    
    読んでくれてありがとう( *´艸`)♪
    ぴぴたんのも読んではいるんだけど、ところどころ絵文字かな?見れない部分があるよ(汗)

二度はないと思ってたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)